**blanc*blanche**

QLOOKアクセス解析
2012.05.11金
堪能。

さっそく2回目に行ってきました。(早)
今回の閣下登場。
今日は右手……!!
あら?じゃあ次はまた左手になるのかな(日替わり?…てこらこら)

昨日自信なかったのですが、やっぱり唇が青いのは今回仕様のような気がします。
トートダンサーズのみなさんとおそろいみたい。
それから、唇だけじゃなくお化粧全体に濃く……ダークな感じに仕上げているような?
そしてやっぱり、揺るぎなく君臨する帝王でした。
感情の揺れがあまりなくて、超越した感じ。
感情が揺れないと、一歩ちがうとすごくさらっとしたトートになりそうですが、これでもかというほど濃厚な冷ややかさで、とても威圧感があります。
「♪最後のダンス」では爆発的なエネルギーで有無を言わせぬ支配者。
もう、ほんっとうにすごくて、惹きこまれます。圧倒的なパワーがあります。
すぐついてっちゃわないシシィが不思議すぎる〜〜〜!!

それから、昨日もうっすら思ったのですけど、高音の伸びがすごく良くなってる……?
前は石丸さんのキー的に少し高めなのかな?って感じていた部分が、自然に楽々伸びていて。
かつ、低音で凄味をきかせるとこも自由自在だから、もうまるまるぜーんぶ伸び伸び気持ちよさそう。
すごいなぁ。鍛えれば出るものなのか!
ていうか喉に溜める歌い方とかもですけど、今なおこんなに、ひさしぶりに聴いてぎょっとしてしまうくらいの伸びしろがあるってナニゴト!!
石丸さんほんと恐るべしです。

昨日今日の石丸さんのトートは。
完璧な悪魔的な支配者で、揺るがなくて、
シシィとの絡みも、誘惑ってほどじゃなくて、当然自分(死)を選ぶことになるのは分かりきってるのに、けなげに抵抗してるって面白がってるみたいな。
なんでしょう、ちょっとちがうけどおちょくってるというか、とにかく
「余裕」
なんですよねー
俺様が身につきすぎちゃってて俺様に見えない、こーれーは生まれつきの帝王さまだわ〜なトートさま。
そんな感じで余裕しゃくしゃくなトートですが、唯一、「♪私だけに」のリプライズで「お前に命許したために〜」あたりで葛藤が表れて、狂おしく想いを吐露してしまったりするギャップに、そりゃもー撃ち抜かれます
そうだ。このシーンの登場もそうですけど、す…す…てひそやかーに歩いてこられるので、この方って足音しないんじゃないかなとちょっと思ったりしました。
前もそうでしたっけ??トートって気がついたら密かに存在してるシーン多いものなぁ。

*   *   *

今日のシシィは瀬奈さん。
瀬奈さんも、すごいびっくりー!!!
なんだか、やっぱり前と全然ちがう気がします。
瀬奈さんも一言でいったら「余裕」具合かなぁ。安定しているというか。
前は、少女のシシィの溌剌とした感じは、ちょっとやんちゃ少年のような雰囲気があったような印象がのこってますが、もう無邪気な「少女」でした。
それに、瀬奈さんも同じく、高音部が余裕になってるみたい!
「女」優が板についたって気もします。
そして、強くなってました……!
ゾフィーとも立派に渡り合ってます。
でも、なぜか瀬奈さんの反発的な態度は、とげとげした感じがないのですよね〜。
一生懸命さがきわだつというか、まっすぐなかんじがして、けっこう激しい口調で言っててもどこかかわいらしさがあります。本当に不思議。
情に訴えてくるというか。

瀬奈さんシシィ、前回からの情にあついシシィなのも健在なうえに、安定感とか力強さがぐっと上乗せされてて、
この王妃さま、戦争になったら
自ら馬を駆ってみんなひきつれて、英雄になれちゃうんじゃ……??というシシィに見えます。(えっ)
なんと頼もしい!!

*   *   *

つづき≫
comment(2)≫

≪前の記事 次の記事≫

....material by mariya
≪トップ
QLOOK BLOG