**blanc*blanche**
しろのひびのこと。しあわせの音が、とどきますように。
QLOOKアクセス解析
cheer up
*** now ***

NHK-FM 月曜23:00~24:00

*** next ***
*** fin. ***

日生劇場『ジキル&ハイド』2012.3.6~3.28
↑『ジキル&ハイド』

シアタークリエ『GOLD』2011.12
↑『GOLD』

TBS金曜深夜0時20分放送『ヘブンズ・フラワー』...石丸さんは草壁隆志役で3話目から登場。連続ドラマ初出演!
↑TBSドラマ
『ヘブンズ・フラワー』

Bunkamura『十二夜』2011.1.4~1.26
↑Bunkamura『十二夜』特設

いよいよ、8月9日に開幕する「エリザベート」!東宝版10周年という記念すべき今年、ついに「エリザベート」で初ブログに挑戦いたします!*2010年11月30日をもって終了しました
石丸幹二さん主演 2010年2月6日~3月4日 公式ブログ公開中  *3月31日をもって終了ました
東宝初登場!石丸幹二『ニュー・ブレイン』 *ブログ終了しました
キニナルコト
2012.01.23   [Monday] 19:03

みなさまこんばんは!
1月ももう残り少ないのに、新年明けたままになっていたというトンデモブログに来てくださって、本当にほんとうにありがとうございます

あぁ2012年もさっそく時間の波にどんぶらこと押し流されてゆくー……
のは、しろが泳がないからいけないのでしょう
ちなみにしろは、カナヅチとは言いませんが(ちょっぴり意地で。)泳ぐのはあんまり得意じゃないのです……。25mくらいはいけますが……(←リアルに流されやすそうです。)

先日、そんなしろでも自由自在に泳げる唯一の、『ネットの海』をザバザバちょこまかしてたら見つけたモノがあって、わー今度これ書こうかな~とぼんやり思っていたのですが、
今日になってそれを上回る、コレ書かなきゃ~~!!なお話が湧いてきました。

今回は、ちょっと実りのあるお話をお届けできると思います
……とかいってみずからハードルをあげてしまいましたが……

ちゃーん

2/4(土)、2/11(土)の2日間、
TOKYO FMの「霧島リラックスタイム 焼酎ダイニングYASU」
(毎週土 19:00-19:25放送 ※別スケジュールで全国10局ネット)に
石丸幹二がゲストで登場!



だそうですよー!
あら?と思ってみてみたら、pastoraleさんのinfo掲載はこれからみたい。

しろったら、最新ニュースすっぱぬいちゃったぜ~!!!

……なわけはなく、sony musicさんの石丸さんページからの情報でした
こちらの最新ニュース、さぼりさぼりな我が家からだと、最新なうちにみなさまにお届けできるのかなーというとこが問題ですが(笑)
本音トーク、何のお話をされるのでしょう。
楽しみですねー

安めぐみさんがパーソナリティをされている番組「霧島リラックスタイム 焼酎ダイニングYASU」の
公式HP(ブログ?)はこちらです。
「今夜のお客さまは…」というお話がupされているようなので、放送後要チェックですね。


*   *   *

それから、先日のわーコレ書こうかな~のネタがこちら。




邦題「戦火の馬」
原題「war horse」です。

いつぞや、石丸さんが舞台でご覧になったってお話されてましたね
その舞台がなんだかとってもすごいらしい!!
見た時の興奮が、お話からビシバシ伝わってきて、それになんだかとーっても興味をそそられたのでした。
いつか日本でやってくれたらぜひ観たいなぁ!と、しろの中に深ーい印象がきざまれたこちらのタイトルなのですが。
その映画版が、3月からロードショーだそうです。
舞台の方は、ヒトがリアルな馬を演じる面白さ、奥深さもあったのだろうなぁ~と思うので、
映画となると、物語が一緒とはいっても、やっぱり趣がちがうとは思うのですが……うーんキニナル!
でも舞台で観るまで新鮮な印象はとっておきたいような気もする!(どっちだ!笑)

*   *   *

それからもうひとつ。とってもとっても遅くなってごめんなさい!
BBSに、くろっけさんより『スノーフレイク』のGyaO!無料配信の情報をいただいていました!
24日まで……ということは、明日!!までです。
未見の方は要チェックです!(しろも~!!)
くろっけさん、貴重な情報のおすそわけ、本当にどうもありがとうございました


comment
2012.01.25 [Wed] 11:55
シリウス

なんと、映画が!!
情報ありがとうございました(*^_^*)
2012.01.31 [Tue] 18:22
しろ

全然どういたしまして~。
たまたま見つけたんですよ(^^)
ストーリーを知るのに良さそうですよね。
2012.02.02 [Thu] 01:30
肩こりママさん

しろさん 
遅ればせながら今年も宜しくお願いします!

もうひとつ情報をば!
この映画の情報は石丸さんのラジオの頃からあったのですが
舞台のお話もあるのですよ~
映画を観た時の感想と共に記事二と思っていましたが
私も何だかしろさん同様 blogに向き合いたいのですが
(日常が忙しすぎて→非常に充実してます!!)
なかなか時間がなくそのまま記事にに出来ないといけないのでココに置かせてくださいね(笑)

2013年にこの舞台が日本で観られるかも!の情報も昨年からあるのですよ!
「War Horse」ナショナルツアー後に日本にも!!

broadwayworld.comより貼り付けておきますね!

http://broadwayworld.com/article/WAR-HORSE-to-Embark-on-UK-Tour-in-Fall-2013-Productions-Planned-for-Japan-South-Africa-and-More-20111020#ixzz1bfNvaMZN

石丸さんからお聞きして以来とても気になっていて是非観たいなぁと思っていたので
日本に居ながらにして拝見出来るのなら是非!!ですよね♪
2012.02.03 [Fri] 21:37
しろ

○肩こりママさん○
こんばんは!こちらこそ、今年もよろしくお名が言いたします。

舞台のお話!うわー知りませんでした!すごい!!
いつか日本でやってくれたらは、遠い希望だったのですが、まさかほんとうに日本に来る計画があるとは~。
映画化の波に乗って、ぜひとも来ていただきたいですね!

UKツアーが2013秋ってことは、早くても冬あたりになるのでしょうか?1年くらい先ですが、情報要チェック事項にしておきます♪

やっぱり、あの石丸さんのお話しぶりを聞いていると、気になってしまいますよね( *´艸`)
ほんとうに、来日していただけるのであればなんとかしてみたいと思います!
貴重な情報、アドレスまで教えていただいて、どうもありがとうございました。
comment form
name:
text:
画像認証: *プレビューなしに送信されます
2011.6.28
web clap

↑拍手&メッセージは
コチラか記事内からお願いします♪
search this site
Loading
Twitter
ほそぼそやってるついったー。 お気軽にフォローくださいませ♪
mobile
another space

↑旧サイト。現在Twitterの連携機能(一日のログ)で活用中。
Copyright (C) 2009-2013, shiro all rights reserved.
Designed by **blanc*blanche**