**blanc*blanche**
しろのひびのこと。しあわせの音が、とどきますように。
QLOOKアクセス解析
cheer up
*** now ***

NHK-FM 月曜23:00~24:00

*** next ***
*** fin. ***

日生劇場『ジキル&ハイド』2012.3.6~3.28
↑『ジキル&ハイド』

シアタークリエ『GOLD』2011.12
↑『GOLD』

TBS金曜深夜0時20分放送『ヘブンズ・フラワー』...石丸さんは草壁隆志役で3話目から登場。連続ドラマ初出演!
↑TBSドラマ
『ヘブンズ・フラワー』

Bunkamura『十二夜』2011.1.4~1.26
↑Bunkamura『十二夜』特設

いよいよ、8月9日に開幕する「エリザベート」!東宝版10周年という記念すべき今年、ついに「エリザベート」で初ブログに挑戦いたします!*2010年11月30日をもって終了しました
石丸幹二さん主演 2010年2月6日~3月4日 公式ブログ公開中  *3月31日をもって終了ました
東宝初登場!石丸幹二『ニュー・ブレイン』 *ブログ終了しました
帰還
2011.07.08   [Friday] 01:15

そういえば。
数日前にお知らせが届きました。

春に押しかけた甲斐があって、しろの想いが通じたのでしょうか。
彼が!東京に帰ってきてくれることになりました~!

モチロン
この彼。

pto.jpg


あ、すみません。そのテはもう良いよ!!ですよね同じネタを2回使ってしまいました(笑)

「オペラ座の怪人」がついに東京へ!
これでいつでも観られます~♪マチソワもできちゃいます(わーい)
秋が楽しみだ!

*   *   *

それからこちらはBBSにLEOさんがお寄せくださった情報です。
ご紹介が遅くなってごめんなさい
銀河劇場の名物バーテンダーさん(?)、モンチーさんのブログ
です
6名のトークショー後、打ち上げでカクテル飲まれたんですね。
石丸さんがローマのカクテル持ってる~
すっごい細かいトコ注目しててすみませんが、トークショーの時、このジャケットの袖から、下に着てるカットソーの袖が長めに出てるのがオシャレかわいくって、いやーんかわいい~♪ってしろがこっそり思ってたお洋服が見られます(笑)
いつもながらさわやかさんだ
LEOさん、いつもどうもありがとうございます
ほんとうに、LEOさんの網羅具合には脱帽!!です。おすそわけありがとうございました

そういえばこちらのカクテル、千穐楽の時にしろもいただきまして。
そのときいつもどうも~!なみなさまと、はじめましてなみなさまと、いっせいに並べたカクテルの写真が、今回のGGR千穐楽、しろのとっておき記念品(プライスレス~!)です。
それはもう、七色にならないまっかっかな赤一色のレインボー☆(笑)
壮観でした!
遅ればせながら、みなさまどうもありがとうございました~!


**Special Thanks**
6月28日 6時台、9時台、19時台、20時台
6月30日 20時台
7月3日 7時台
7月5日 5時台
7月6日 20時台
7月7日 6時台、21時台、22時台
はちぱちしてくださった方、どうもありがとうございます
今日は7月7日恒例の、曇り空!なおかげで過ごしやすい夜ですね。
どうもこの日はあまり晴れていたという記憶がないのですが、唯一覚えているのが中学生の時。
晴れたので、クラスの仲良しの友達みんなと天の川を見に行こう!ということになり、総勢10人くらいで学校近くに夜に集合!天の川見物をしたことがあります。
といっても、いくら晴れているからと言って、それからいくらしろの地元が田舎とは言って、そうそう天の川が見えるわけではなく、
あれが織女?え?彦星どれ??
な夜空見物で終わったわけですが(笑)
その時間はいまもよーく憶えていて、若かったよねーとこそばゆいような、良い思い出です。
当時は大成功!とは思わなかったけれど、今思うとそういう時間があってよかったなぁ。
言いだしっぺになってくれた誰か、どうもありがとう

**For you...**
7月6日、7月7日 メッセージを下さった方へ。↓イニシャル前のmassageをクリックお願いします♪

   7月6日20時台 匿名さま

   Pさんへ

   Fさんへ



comment
2011.07.13 [Wed] 02:18
おいらですっっ銀河のもんちーです

なんか、、おいらのブログ、、紹介してくれていたんですねっっ
観劇っじゃないっっ
感激ですー
ありがとうですっっだよ。
石丸さんは ホントに優しい方だったですっっ
トークショーのあとも、
あっカクテルのことも紹介すればよかったですねーて
言ってくれたり
いつも、、開演すると おいらたちのカウンター前通って
舞台に出られたんだけど、、
「あっ今日は ローマたくさん出てますね」
なんて 言ってくれたり、、
ほんと、、おいら、、オトナの魅力にやられましたっっ
また銀河にも来て欲しいですっっっ

また銀河に御芝居見に来たら
バーコーナーに遊びにきてくださいねっっ

またねーーだよーー。
2011.07.13 [Wed] 14:27
肩こりママさん

愛しの彼は東京に~です!

その事を喜び&楽しみにしてくださる方が多いのでとても嬉しい…
愛してくださいね! 彼を!!

そして味わってください
キャストによる『オペラ座の怪人』の違いを
もしかすると自分が理解していた想いとは違うものを感じ取る事が出来るかもしれません
それほどにそれぞれの役者さんによる違いや組み合わせによる違い
また観客からの熱による相乗効果の盛り上がりは目を見張る違いがあります

これぞ「生モノ」の成せる業

1度や2度ご覧になった方にはわからないかもしれない
同じじゃない!と思われるかもしれない
その違いを感じ取る事が出来る 
それこそが財産なのかもしれないと開き直り(笑)
どっぷりはまる事
幸せですよ~
しろさんのお宅が『オペラ座の怪人』に染まる日々を楽しみしております~
2011.07.14 [Thu] 21:49
しろ

○銀河のもんちーさん○
もんちーさんはじめまして。
こちらこそ、こんな辺境まで遊びに来ていただいて、観劇……イエイエ感激です!どうもありがとうございます。

コメントをいただいて、はっとしたのですが、すっかりオフィシャルHPさんの感覚で、ご了承いただかずにご紹介させていただいて、すみません(焦)
にもかかわらず、快く楽しいコメントをいただいて、ほんとうに感謝でいっぱいです。
貴重な舞台裏の石丸さんのお話!うちのブログにとっては、たからものをいただいたようです~!
舞台裏でもオトナの魅力!すてきなお話、どうもありがとうございました。
また銀河劇場で石丸さんの姿を拝見できる日を楽しみにしています。

他の舞台でも銀河劇場におじゃましたときには、またモンチーさんのカクテルをいただくのが楽しみです♪
先日いただいたローマのカクテル、想像以上に爽やかでとってもおいしかったです!
また遊びに行きますので、よろしくおねがいいたします~(^^)
2011.07.14 [Thu] 22:02
しろ

○肩こりママさん○
本当に、待ちに待った東京公演です~!
京都の方々から早々に奪ってしまったようで複雑なところもありつつ(イエもちろん私にそんな決定権はないのですが^^;)、東京に来てくれるのは本当にうれしいです。

他のファントムでもぜひ観てみたい!高井さんももう一度観たい!クリスティーヌも……ラウルも……ほんとうに欲がつきません(笑)
私はオペラ座ファンとしてひよっこどころか、ようやく卵の中からつつきはじめたか…くらいなので(笑)、ママさんのおっしゃる「違い」がこれから徐々に感じとれるようになるだろうか~とそれも楽しみです(^^)

キャストさんによって、客席によって、日によって変化するナマモノな舞台を堪能したいと思います~!
comment form
name:
text:
画像認証: *プレビューなしに送信されます
2011.6.28
web clap

↑拍手&メッセージは
コチラか記事内からお願いします♪
search this site
Loading
Twitter
ほそぼそやってるついったー。 お気軽にフォローくださいませ♪
mobile
another space

↑旧サイト。現在Twitterの連携機能(一日のログ)で活用中。
Copyright (C) 2009-2013, shiro all rights reserved.
Designed by **blanc*blanche**