**blanc*blanche**
しろのひびのこと。しあわせの音が、とどきますように。
QLOOKアクセス解析
cheer up
*** now ***

NHK-FM 月曜23:00~24:00

*** next ***
*** fin. ***

日生劇場『ジキル&ハイド』2012.3.6~3.28
↑『ジキル&ハイド』

シアタークリエ『GOLD』2011.12
↑『GOLD』

TBS金曜深夜0時20分放送『ヘブンズ・フラワー』...石丸さんは草壁隆志役で3話目から登場。連続ドラマ初出演!
↑TBSドラマ
『ヘブンズ・フラワー』

Bunkamura『十二夜』2011.1.4~1.26
↑Bunkamura『十二夜』特設

いよいよ、8月9日に開幕する「エリザベート」!東宝版10周年という記念すべき今年、ついに「エリザベート」で初ブログに挑戦いたします!*2010年11月30日をもって終了しました
石丸幹二さん主演 2010年2月6日~3月4日 公式ブログ公開中  *3月31日をもって終了ました
東宝初登場!石丸幹二『ニュー・ブレイン』 *ブログ終了しました
ひといき
2011.05.23   [Monday] 03:07

今日こそは!と思って書いていたものの、書き終わらんっ
おそらくたぶん近日中には、な がーい記事をお届けできると思います。
長くなりすぎないようになんとかしたいとこです

明日は…といってももう今日ですね。
初レミゼに行ってまいります!(だからその前にひとつあげときたかったのですがー)
SPキャストで観る予定は前々から入れてあったのですが、やっぱりその前に普通の(おーい)観ておかないとね。観たいぞ!ということでねじ込みました。
おかげさまで、今日からめでたくハード(遊び)スケジュールです。

*   *   *

先日発表された松本の『兵士の物語』。
まつもと??松本って、あの松本だよね?長野だよね??
わー松本公演だけ!(レアだー)
と思ったのはしろだけでしょうか。
個人的には松本はわりと行きやすくてうれしいです
近いとは言えませんが……

白井さんの悪魔もちょっぴり観てみたかったですが(笑)、悪魔があの串田さん!!
こーれはおもしろいことになりそうだー
朗読劇で頭の中に描いた物語が、今度は目の前にリアルに展開されるわけですね。(わくわく)
演出はちがうから同じでも違ったものになるのだろうしなぁ。(わくわく)

えーと、しろは遠征しない説はどうしたのでしょうね。(笑)
夏に旅行と称して(またか!)松本に出没する可能性大な気がします。



comment
comment form
name:
text:
画像認証: *プレビューなしに送信されます
2011.6.28
web clap

↑拍手&メッセージは
コチラか記事内からお願いします♪
search this site
Loading
Twitter
ほそぼそやってるついったー。 お気軽にフォローくださいませ♪
mobile
another space

↑旧サイト。現在Twitterの連携機能(一日のログ)で活用中。
Copyright (C) 2009-2013, shiro all rights reserved.
Designed by **blanc*blanche**