**blanc*blanche**
しろのひびのこと。しあわせの音が、とどきますように。
QLOOKアクセス解析
cheer up
*** now ***

NHK-FM 月曜23:00~24:00

*** next ***
*** fin. ***

日生劇場『ジキル&ハイド』2012.3.6~3.28
↑『ジキル&ハイド』

シアタークリエ『GOLD』2011.12
↑『GOLD』

TBS金曜深夜0時20分放送『ヘブンズ・フラワー』...石丸さんは草壁隆志役で3話目から登場。連続ドラマ初出演!
↑TBSドラマ
『ヘブンズ・フラワー』

Bunkamura『十二夜』2011.1.4~1.26
↑Bunkamura『十二夜』特設

いよいよ、8月9日に開幕する「エリザベート」!東宝版10周年という記念すべき今年、ついに「エリザベート」で初ブログに挑戦いたします!*2010年11月30日をもって終了しました
石丸幹二さん主演 2010年2月6日~3月4日 公式ブログ公開中  *3月31日をもって終了ました
東宝初登場!石丸幹二『ニュー・ブレイン』 *ブログ終了しました
待つこと。
2011.03.25   [Friday] 01:20

これはビッグニュース!というお知らせをいただきました。
ルチルさん、ありがとうございます~

『日本人のへそ』 衛星劇場で8月に放映予定!だそうです。
すごい!!
あの石丸さんが永久保存!!(そこか!)

あ、劇場の方からのお話をおすそ分けしてくださった正式な情報ですが(ありがたい~!)、まだ公には発表されてないようなので、一応、うちからのはまだ非公式な「予定」ということでお受け取りくださいませ

放映も、おすそ分けしてくださったことも本当にありがたいです。
お知らせしてくださって、ほんとうにありがとうございました
おかげで、うれしいニュースを書くことができて、うれしいです。

しろもまだよく分かってないのですが、衛星劇場はスカパーの1チャンネルということで良いのでしょうか。
うーん。うちスカパーは入ってるけど、たぶん衛星劇場は入ってないよねぇ……。
もうちょっと近くなったら検討しよう。ていっても、あきらめるって選択肢はまずないので、「いかに観るか」の検討になるでしょう

*   *   *

『ヘブンズ・フラワー』は正式に当面放映しないということですね。
これについては、しろは残念ながら、それがベストでしょうと、言わざるを得ないところです…。
「自粛」が、娯楽だからっていう理由だったら、全面賛成はしがたいのですが。
このお話の場合、扱っている題材が題材なだけに、たぶん、今これをエンターテイメントとして見るのは難しいと思う
現実の風景や、不安がかぶって見えてしまうところがあるだろうから。
なので、「今」中止することは英断だと思います。
製作者さんの思い入れが感じられるドラマだったので、きっと苦渋の決断だったでしょう。
これを、またエンターテイメントとして見られるときに、また放映してくださるのを、ゆっくり待ちたいと思います。

*   *   *

拍手のお礼、いつもながら遅くなってしまっていてごめんなさい
たくさんメッセージもいただいて、ほんとうにありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、お返事ちゃんと書かせていただきたいので、もう少々お待ち下さいませ
こちらだけ、お気にかかってるといけないので先にひとことご連絡を。

21日にメッセージくださったMさまへ。
2つともちゃんと届いてます~!しっかりと、読ませていただきました。ありがとうございます。

それから、22日に拍手ボタンを押してくださった方へ。
この日、web拍手のサーバー移転があったためか、拍手のデータが一部反映されていないようなのです…
アクセス解析(1日何アクセスあったかの記録とか、何がクリックされてるかとかのデータです)には拍手ボタンをクリックされた記録があるのに、web拍手のほうにはカウントされていないという。
「クリックしてくださった」ということは分かるので、カウント自体はともかく、なのですが、
メッセージも送ってくださった方いらっしゃるでしょうか?その場合、少なくとも現時点でしろには届いてない状態です。お返事がお返しできない可能性が高いです。ほんとうに申し訳ありません。



comment
2011.03.25 [Fri] 11:43
シリウス

予定とは言え・・・嬉しいニュースが!!飛びつきました、私(爆)

> あの石丸さんが永久保存!!

永久保存版でしょう、あの石丸さんは。
いえ、石丸さんだけじゃなく、たかお鷹さんとか山崎一さんとか小曽根さんの音楽とか、他いろいろ。
でも・・・観れない(涙)
2011.03.25 [Fri] 22:51
しろ

◯シリウスさん◯
すごいですよねぇ。なったら良いなとは思ってましたが、現実になるとは!
カメラが入りますのお知らせも目にしなかったので(見逃してたのかな)本当にうれしいびっくりのニュースでした。
今うれしいニュースをいただけるのが、いつも以上にありがたく感じます。それをお知らせできるのもありがたいことです。

スカパーなのがちょっと悩み事ですよね(^_^;)私もどうしたものかと思っているところです。
観れたとしても、残すとしたら、DVDなりBDにどうやったら移せるのかな?ていうのもあって。(←チューナーの使い方をよく分かってない)
放映はしばらく先のようなので要検討です(><;)
comment form
name:
text:
画像認証: *プレビューなしに送信されます
2011.6.28
web clap

↑拍手&メッセージは
コチラか記事内からお願いします♪
search this site
Loading
Twitter
ほそぼそやってるついったー。 お気軽にフォローくださいませ♪
mobile
another space

↑旧サイト。現在Twitterの連携機能(一日のログ)で活用中。
Copyright (C) 2009-2013, shiro all rights reserved.
Designed by **blanc*blanche**