**blanc*blanche**
しろのひびのこと。しあわせの音が、とどきますように。
QLOOKアクセス解析
cheer up
*** now ***

NHK-FM 月曜23:00~24:00

*** next ***
*** fin. ***

日生劇場『ジキル&ハイド』2012.3.6~3.28
↑『ジキル&ハイド』

シアタークリエ『GOLD』2011.12
↑『GOLD』

TBS金曜深夜0時20分放送『ヘブンズ・フラワー』...石丸さんは草壁隆志役で3話目から登場。連続ドラマ初出演!
↑TBSドラマ
『ヘブンズ・フラワー』

Bunkamura『十二夜』2011.1.4~1.26
↑Bunkamura『十二夜』特設

いよいよ、8月9日に開幕する「エリザベート」!東宝版10周年という記念すべき今年、ついに「エリザベート」で初ブログに挑戦いたします!*2010年11月30日をもって終了しました
石丸幹二さん主演 2010年2月6日~3月4日 公式ブログ公開中  *3月31日をもって終了ました
東宝初登場!石丸幹二『ニュー・ブレイン』 *ブログ終了しました
はじめの月のさいごの日
2011.01.31   [Monday] 12:04

1月の異称に、「初空月」というのもあるのですって。
と思いだしたら思わず空を見てました。
1月最後の日も、関東はいいお天気ですね~!さわやか!
いいお天気の連休なのに、結局ほとんど出掛けずじまい(笑)
今日の夕方からは出かけるけど、もう青空じゃないだろなぁ(夕映えくらい?)

お出かけ前に。
そういえば……と思いだして、ようやくですがHPチェックしてきました。
『銀座百点』。
2月号に、石丸さん寄稿されてるのですよね

そしたら、こちらの冊子(情報誌?)て、1950年代からあるんですね~!
バックナンバーがずらーっと列挙されてて、ええ??と思いました。すごい!

2月号は、1月末発行だそうですが、いつでるのかな??
ひょっとして、店頭にはもう出てるのでしょうか。

ぽちぽち見ていたら、郵送受け付けで、お取り寄せもできるようです。
定期購読だけかな?と思ってたのですが、ページの下の方に、1冊から&号指定できるような内容で書いてあって。てことは……だいじょうぶですよね?解釈ちがってないよね~
お取り寄せ可っていうのは、遠方の方にも朗報ですね

銀座百点のHPはこちらです。
(お取り寄せについては、「もう一度読みたい」のページのしたの方、または「定期購読のご案内」ページのしたの方をご覧ください しろの解釈で大丈夫かもチェックしてください)

*   *   *

2月のお仕事は、こちらと、『ヘブンズ・フラワー』と、

2月26日NHK-BS2、22:00~(番組は22:59まで)
音楽番組「どれみふぁワンダーランド」.....「ライブハウスOKEI」のコーナー
(再放送予定 3月4日(金)16:45~)

かな?
そういえば、ショパンの映画のコメントのお話もありましたか……。
あれ意外と情報追うのありますねー

「どれみふぁ…」は、今は26日の内容について関連情報ナシですが、放送後にダイジェスト記事がアップされるみたいなので、放送後に要チェックですね!(と自分に覚えさせる)
映画「ショパン」も、少なくとも今のとこはHP上にコメントがあるわけではないです。
紙媒体なのか~なにかー、どこかー、いつかー、かな(しろったら、そんな曖昧な!)
映画の予告編の映像と音楽がとってもきれいでした~~
内容はかなり愛憎劇になりそうですが……

部屋のお掃除は終わったので、2月の情報も整頓してみました。
昨日の記事に今朝手を加えたら、おまけで不思議な羽が生えちゃったので、ちょっと地に足付けておこうかと(そんな理由…。)



comment
comment form
name:
text:
画像認証: *プレビューなしに送信されます
2011.6.28
web clap

↑拍手&メッセージは
コチラか記事内からお願いします♪
search this site
Loading
Twitter
ほそぼそやってるついったー。 お気軽にフォローくださいませ♪
mobile
another space

↑旧サイト。現在Twitterの連携機能(一日のログ)で活用中。
Copyright (C) 2009-2013, shiro all rights reserved.
Designed by **blanc*blanche**