**blanc*blanche**
しろのひびのこと。しあわせの音が、とどきますように。
QLOOKアクセス解析
cheer up
*** now ***

NHK-FM 月曜23:00~24:00

*** next ***
*** fin. ***

日生劇場『ジキル&ハイド』2012.3.6~3.28
↑『ジキル&ハイド』

シアタークリエ『GOLD』2011.12
↑『GOLD』

TBS金曜深夜0時20分放送『ヘブンズ・フラワー』...石丸さんは草壁隆志役で3話目から登場。連続ドラマ初出演!
↑TBSドラマ
『ヘブンズ・フラワー』

Bunkamura『十二夜』2011.1.4~1.26
↑Bunkamura『十二夜』特設

いよいよ、8月9日に開幕する「エリザベート」!東宝版10周年という記念すべき今年、ついに「エリザベート」で初ブログに挑戦いたします!*2010年11月30日をもって終了しました
石丸幹二さん主演 2010年2月6日~3月4日 公式ブログ公開中  *3月31日をもって終了ました
東宝初登場!石丸幹二『ニュー・ブレイン』 *ブログ終了しました
ふわふわCREAM
2010.11.15   [Monday] 01:33

しろの必需品。
いつでもかばんにひとつははいってます、ハンドクリーム。
ずーっと手放せないもののひとつです

うちにあるものをざっと集めたら、こんなんなりました。

必需品たち

コレクターか!(笑)
しろの手はいったいいくつあるのでしょう(笑)
たくさんあるのは、いただきものだったり、
忘れてでかけて困って出先で買ったものだったり、
気になるものを見つけると、いつも使うからねーってつい手が伸びてしまったりするからです
かばんの大きさや気分に合わせてどれも並行づかいしてます。

気に入ってリピートするものもありますが、メーカーはとくにこだわりなく、
つけたときにべたべたしないもの、でもってわりとこっくりしたもの、
かつ香りの良いものを好んでつかっておりますー

なかでもお気に入りのひとつが、STEAM CREAM
上の写真にも2つ入ってますが、(ばらのとパラソルの。中身はいっしょ)
まるいアルミのケースにふんわりまっしろなクリームがたっぷり!
ラベンダーやローズオイルのとってもいい香り~~
そして顔から全身、髪にまで使えるスグレモノです。
しろは顔につけたことはないですが、お肌だけじゃなくて髪につけられるので旅行の時にとっても重宝

なんでこんな話かというと、
この前のエリザベート千穐楽でもこちらを入手してきました。

STEAM CREAM
いつも、千穐楽には記念になるものを何か(関連グッズだったり、関係なく小物だったり)、手に入れてくるのですが、今回はこれにしました。
扇がちょっとシシィぽい?
帝劇行く前に寄り道したら、期間限定ショップで展開してて、わーいナイスタイミング―♪でした。
これからの乾燥季節に大活躍してくれそうです

*   *   *


今日はのんびり休日だったので、
お昼にワッフル焼いてみました。

ちょっと甘かったけどおいしく食べました




おや。めずらしく写真日記ぽい!

**Special Thanks**
うう。ながーくため込んでしまい、ごめんなさい(陳謝)
10月27日 0時台、5時台、9時台、23時台
10月28日 3時台、23時台
10月29日 14時台、18時台
10月30日 1時台、7時台、8時台、9時台、13時台、19時台
11月4日  21時台   、 11月6日  15時台
11月10日 16時台   、 11月13日 6時台、12時台
ぱちぱちしてくださったかた、ほんとうにほんとうに、どうもありがとうございます
更新滞りまくりでしたが、みなさまのぽちっと拍手にとってもはげまされておりました。
ほんとうにありがたいです
なんだかんだと空き時間できたりしつつも、こうして細々とブログをつづけてこれてるのは、ほんとうにみなさまのおかげです。
これからも、よかったらぜひ遊びに来てくださいね。
はっと気がついたら、『十二夜』だけじゃなくて、『日本人のへそ』もbunkamuraのHPに日程でましたね~
リアルタイムじゃなくて恐縮ですが、いちおうリンクしておきますのでよろしければどうぞご覧ください~
↓bunkamura 作品ラインナップページです。
● 『十二夜』
● 『日本人のへそ』
11月も半ば。世間がクリスマス一色に染まりつつありますね。
そろそろ、"Chants de Noël"の季節かな~

**For you...**
10月27日 5時台メッセージを下さった方へ。↓massageをクリックお願いします♪

  



comment
2010.11.15 [Mon] 23:06
ふうこ

しろさんこんばんはー。
私も以前使っていました「STEAM CREAM」。軽いテクスチャーで、やさしい香りですね~。
しろさんがお持ちのような缶の絵柄に私は未だに出会っていませんが、とっても可愛いですね!
私も香りの良いものには弱くて、最近ギリシャの自然派化粧品をついつい購入してしまいました。
ヨーロッパのものって、今まで生きてきた中で嗅いだ事のないような匂いがして(褒めことばです)、どうやら私はそこに惹かれるようです。

先日とある劇場で「十二夜」のチラシをいただき、ひとり劇場で浮かれていましたが、私もはっと気が付けば、「日本人のへそ」の日程が出ていたことに気が付きませんでした!
リンクしていただき、ありがとうございましたー!
2010.11.16 [Tue] 22:19
しろ

ふうこさんこんばんは~!
ふうこさんも使ってらっしゃいましたか(^^)
STEAM CREAMって、デザインごとに数量限定で、シーズンにあわせてどんどん変わっていくみたいですね。わぁかわいいのが出てる~!って目移りしてしまいました。

ギリシャの自然派化粧品て、聞くからにステキな香りがしそうですね~!(*´▽`*)
ふうこさんのおっしゃること、良く分かる気がします。しろが試したことあるのは仏産の石鹸とか自然派香水なのですが(ギリシャの香りも気になります~!)、ハーブ類の組み合わせなのでしょうか、良い香りにほうっとため息です(*´艸`)
そうかヨーロッパの香りだったのか~!(笑)

リンクささやかながらお役に立てたようでうれしいです~(*^^*)
お一人でも使ってくださるかたがいれば達成感でほこほこ気分です(笑。単純なものでー)
comment form
name:
text:
画像認証: *プレビューなしに送信されます
2011.6.28
web clap

↑拍手&メッセージは
コチラか記事内からお願いします♪
search this site
Loading
Twitter
ほそぼそやってるついったー。 お気軽にフォローくださいませ♪
mobile
another space

↑旧サイト。現在Twitterの連携機能(一日のログ)で活用中。
Copyright (C) 2009-2013, shiro all rights reserved.
Designed by **blanc*blanche**