**blanc*blanche**
しろのひびのこと。しあわせの音が、とどきますように。
QLOOKアクセス解析
cheer up
*** now ***

NHK-FM 月曜23:00~24:00

*** next ***
*** fin. ***

日生劇場『ジキル&ハイド』2012.3.6~3.28
↑『ジキル&ハイド』

シアタークリエ『GOLD』2011.12
↑『GOLD』

TBS金曜深夜0時20分放送『ヘブンズ・フラワー』...石丸さんは草壁隆志役で3話目から登場。連続ドラマ初出演!
↑TBSドラマ
『ヘブンズ・フラワー』

Bunkamura『十二夜』2011.1.4~1.26
↑Bunkamura『十二夜』特設

いよいよ、8月9日に開幕する「エリザベート」!東宝版10周年という記念すべき今年、ついに「エリザベート」で初ブログに挑戦いたします!*2010年11月30日をもって終了しました
石丸幹二さん主演 2010年2月6日~3月4日 公式ブログ公開中  *3月31日をもって終了ました
東宝初登場!石丸幹二『ニュー・ブレイン』 *ブログ終了しました
届いてました。
2010.09.04   [Saturday] 23:55

pastorale通信、とどきましたね~
なんだかもりだくさんだー!

まずは『十二夜』。
うーむ、またチケットとるのに悩むのかぁ~~
こまったー
1月分なら休み申し込めるかな?(←今の部署で新顔なワタクシ)
要検討だなー…うむむ。
でもって、松さんが一人二役なのですね。そっかそっかー!
いやーんたのしみー♪♪
てことは、ヴァイオラ&セバスチャンが埋まるから、やっぱり石丸さんはオーシーノさまかなー
おおーそしたらしろ初の、貴公子さん役な石丸さんかも!!(帝王を除く。笑)
あ、まったく確証なく言ってますので、ぜんぜん見当外れだったらごめんなさい

そして、扮装写真!
「とある役柄の~」ってことだったので、あれ?伏せるってことはトートじゃないのかなー?と思ってたのですが、
ばっちりトートさまの生写真。(笑)
チラシみたいな、ぺらりじゃなく、この前のパーティーでいただいたアルバム状でもなく、
こんな、おもいっきし「写真」なお写真が手元にあると、なんだかふしぎー
それにしても。
ほぅ…(ためいき)。なんともお美しいです~~。

それから、エリザベートでまた新企画が。
「こんなふうに感じたよ、石丸さんトート」
えー!石丸さんトート観察記(違)を公式に募集ですかー!!
いいんですか送りつけてー!(まてまて。)

……なんちゃって。
「こんなふうに感じたよ」はある意味しろのトクイ分野な気もするんですが、(ここのブログはそれだけでなりたってまーす)
超絶壮絶偏りまくりなので、さすがに面と向かって送れませんですー
ここで書いてまんぞくだしいっか~。
ハイ。そんなで今回は傍観体勢です。
せっかく企画してくださってること、なるべく参加したいんですが、こちらは自粛。(笑)
それより、みなさまからはどんなトート像が寄せられるのかな。
しろもとっても気になる~~~!!
きっと、その方その方のトート像になってるでしょうし、でも一貫してコレ、ってとこもあるでしょうし。
石丸さん、毎回いろいろ試してるみたいですから、かなりいろんな「こんなふうでしたー!」があつまりそうですね。
変幻自在なトートさまがどんなふうに感じとられてるのかって聞いてみたーい!
こういう企画をされるってことは、もしかして、この前しろが感じたみたいな、がらっと変わったり、っていうのも自覚ありなのかな?むしろ狙いなのかな?とも思ったり。
いいなー石丸さん、いろんな方の感想が聞けて
送られるみなさーん、せっかくの書かれたもの、ここ↓(コメント)とかここ→(BBS)とかにもぺたっと貼り逃げしていきませんかー?(勧誘か!)

YUJIさんとコラボのパネルのお話。
「イノック・アーデン」のパネルを見ながらレコーディングされたのは、「♪黒いワシ」でしたか!
なんだったんだろうー?って気になってたとこだったので、教えてくださってうれしかったです。
じゃあ逆パターンで、「イノック・アーデン」のパネルを見ながら「♪黒いワシ」聴いたら、イマジネーションが広がるかも?
やってみようっと♪

*   *   *

9月2日から始まった、熊切さんの石丸さん写真展in大阪。
しろは鋭意、銀座の時のレポ制作に励んでおります(おそいから!)
大阪の開催期間中にupできたらいいなーと。

ひとつ、曖昧なとこがあって、もしよかったらご協力いただければ、と思ったのですが
写真展開催に寄せての、石丸さんからのメッセージ。
お写真と一緒に展示されてたのですよね。
はじめ、こちらも記録のため覚えようかなーと読んでたんですが、途中で、配置だけでいっか、とあきらめてしまったのでした。
帰ってから、思いなおして記憶をさぐりさぐり書き起こしたんですが、さすがに記憶があいまいすぎー(うしろにいくほど何かちがうぽい)
たぶん、大阪でも同じメッセージが展示されてると思うので、あんまりちがうのを載せるのは気が引け……
もしどなたか、覚えてまーす!もしくは、こんな感じだったようなー?とご協力いただける方いらしたら、こっそりお知らせいただければとーってもうれしいです(ぺこぺこ)
全文そのままご紹介、にはできないとしても、ニュアンスをお伝えできたらなぁと思ってます
よかったらよろしくおねがいいたします~

そしてなにより。
写真展これから行きます!のかた、1枚1枚がほんとうにいきいきすてきなお写真群、ぜひぜひ堪能してきてくださいね~



comment
comment form
name:
text:
画像認証: *プレビューなしに送信されます
2011.6.28
web clap

↑拍手&メッセージは
コチラか記事内からお願いします♪
search this site
Loading
Twitter
ほそぼそやってるついったー。 お気軽にフォローくださいませ♪
mobile
another space

↑旧サイト。現在Twitterの連携機能(一日のログ)で活用中。
Copyright (C) 2009-2013, shiro all rights reserved.
Designed by **blanc*blanche**