**blanc*blanche**
しろのひびのこと。しあわせの音が、とどきますように。
QLOOKアクセス解析
cheer up
*** now ***

NHK-FM 月曜23:00~24:00

*** next ***
*** fin. ***

日生劇場『ジキル&ハイド』2012.3.6~3.28
↑『ジキル&ハイド』

シアタークリエ『GOLD』2011.12
↑『GOLD』

TBS金曜深夜0時20分放送『ヘブンズ・フラワー』...石丸さんは草壁隆志役で3話目から登場。連続ドラマ初出演!
↑TBSドラマ
『ヘブンズ・フラワー』

Bunkamura『十二夜』2011.1.4~1.26
↑Bunkamura『十二夜』特設

いよいよ、8月9日に開幕する「エリザベート」!東宝版10周年という記念すべき今年、ついに「エリザベート」で初ブログに挑戦いたします!*2010年11月30日をもって終了しました
石丸幹二さん主演 2010年2月6日~3月4日 公式ブログ公開中  *3月31日をもって終了ました
東宝初登場!石丸幹二『ニュー・ブレイン』 *ブログ終了しました
さぁ、いこう。
2010.08.30   [Monday] 17:09

ただいまー
今日はお休みだったんですが、ちょっと会社に顔を出し、帰りに寄り道して明日から必要なもろもろのお買い物をすまし、帰ってきました。

それで、きのう書いたの読み返してみたんですが。

………うにゃー!めんどくさいー!
めんどくさいよーっ!しろ!!


反省も後悔も一度すればじゅうぶんなら、悩むのも一回すればじゅうぶんだー
悩むのか開き直るのかどっちかにしろー!
開き直ったんなら、そのままいってしまえーっ!

ということで、自分に喝っ!
もーほんとに、きっかけや方向は別とはいえ、この間からめんどくさいぐるぐるを繰り返しててごめんなさい(陳謝)

くりかえしても、やっぱりここ(原点)にもどってくるんだな、ってことで。悩んだ結果、そのままいくことにしたので、とことん駆けぬけてしまおうと思います
ちなみに、「反省も後悔も一度すればじゅうぶん」は、たしか中山庸子さんの言葉だったと思います。
そうだそうだ、一回すればじゅうぶんだ。
あとは、つぎにいきましょう。今すぐいきましょう!

とことんエリザ、さっそく書こうと思います



comment
2010.08.30 [Mon] 17:25
うるる

しろさん、こんにちは~(^▽^)/
しろさんがそんなこと言ったら、私なんてどうすれば~;
あまりに酷い駄文のたれ流しで、恥ずかしさのあまり
いっそ鼻の穴に入りたい(どうやって?)くらいですよう~><

でもぐるぐるしちゃうのも、読み手に誠実なしろさんらしいです。
私、しろさんの文章好きですよ~♪
そうそう、しろさんはしろさんらしく、素直に思ったことを書けば、
「私も同じ!」って納得したり、ほわっと温かいキモチになったり
すると思います。
自分のお家なんだもーん、自分がイチバン居心地よくなきゃね♪
ってことで、エリザの感想、楽しみにしてまーす^^
2010.08.30 [Mon] 20:37
くろっけ

しろさん、おかえり♪

しろさんはしろさんでいいんだよ~!
(文字大きくした~い↑)
だって、しろさんのブログすごくいいよ!私大好きですぅ☆
感じた事かくのが、ブログだもん。好き勝手でいいんだよ!
(人様のブログかりて、コメントしてる私に言われてもなんだと思いますが)
しろさんが勝手に書いてくれれば、こちらも勝手にいろいろと妄想しやすいしぃ(笑)それに、私が思う限りでは、ここにいらしてる方々は、とってもいい人ばっかりだし♪

反省することがすごい!
私なんて、反省してる間に忘れちゃって、もう次行ってるしぃ(爆)
自分は、なかなか変えられないのよね(反省)
だから、
『次、行ってみよう~!』←いかりや長さんかっ!!
もしかして、しろさん、「8時だよ!全員集合」知らなかったりして!
やばい、年齢わかっちゃう(汗×2)

でも、悩んじゃうしろさんも、しろさんらしくて好きよ!
2010.08.30 [Mon] 21:44
ふうこ

しろさんこんばんは!
思ったことを表現したり、誰かに伝えるのって、ときどきとっても悩むことってありますよね。
大切な気持ちだったり、好きなことだったりすると、余計に慎重になったりするのは、きっと私だけではないかと思います(いつかの“おめでとう”メールとか?笑)。
そんなときに私は、それが正しいか間違っているかは分からないけど、今私が「感じていること」は真実だっ、って思うようにしています。だから思った通りに、正直に話そう!って。
それで駄目だったら、また考え直そう~♪って。(←超楽観的ですみません。汗)

私もしろさんの文章が大好きです!!
しろさんの文章は、繊細で、いつも優しさやあたたかい雰囲気があって、とても魅力的です。ガサツ(汗)な私は「しろさんの感想、なんてかわいいのーっ!」っていつも感動しています。
きっとこちらにいらしている皆さんは、私と同じように、そのままのしろさんが好きな方ばかりですよー!
だからどうか、そのままで(^-^)。
2010.08.30 [Mon] 23:54
しろ

○うるるさん○
うわーんうるるさーん!
うるるさんの文こそ、私は大好きなので、すごく力づけられます。うるるさんやさしいー…(感涙)

いつも勝手に感想垂れ流してるかと思えば、勝手にぐるぐるしてて、誠実だなんてもったいなすぎます…(;_;)
今なんて勝手に開き直ってますし……(汗)
もう、ほんとうにうるるさん、なんて優しい方なのですかー!いつもさりげなく周りの方に気を配ってらして(しろも配っていただいて)、見習いたいです。
初めてお会いしたとき、いつにもましてぼんやり気味のしろにちょこちょこ声をかけて輪に入れてくださって、やっぱりうるるさんすてきな方だー!って思ったのを今すごく思い出しました。
いつもありがとうございます。
2010.08.30 [Mon] 23:59
しろ

○くろっけさん○
くろっけさん~!
あああ本当にありがたいです。
そしてすみません。ぐるぐるするなら一人でやってればいいのに、ここに書いたばかりにみなさんにコメントいただいて、とても申しわけなくなってきました…(汗)
くろっけさんのおっしゃる通り、ほんとうに、ここにきてくださる方は優しい方ばかりで、ありがたいです(涙)

そうか、しろが好き勝手することで、他の方も自由にできるなら……!(笑)
ますます好き勝手しそうですが、だいじょうぶでしょうか(きくなー!)
ほんとうに、ありがとうございます(>_<。)
「次行ってみよう~!」を合言葉にがんばります(ぺこりぺこり)
2010.08.31 [Tue] 00:16
しろ

○ふうこさん○
わーんふうこさんー!
もう、ほんとうにみなさまやさしい!やさしすぎる~!
こんなんでごめんなさい(;_;)

おめでとうメールのお話、ものすごく納得でした…(笑)
たしかに、おっしゃる通りです。
舞台のことも、それから最近は美術館のことにしても、大切にしたいから、変なこと言いたくないから、で迷ったり、こんなこと書いていいのかなって不安になったりしてたと思います。
でも、そうですね、合ってるかじゃなくて、しろにとっての「ほんとのこと」しか書けないんだものなぁ。
ふうこさんにそう言っていただいて、ほっとしました。
いつも、ふうこさんの言葉ってほんわかあたたかくて、ふって軽くしてくれて、ふしぎだなって思います(^^)

でも……ひとつ言わせてください。
ふうこさんがガサツだなんて、なにをおっしゃってるのですかー!!Σ(□|||)
あまりにもかけ離れた言葉でびっくりしました(汗)ほんとうに。
comment form
name:
text:
画像認証: *プレビューなしに送信されます
2011.6.28
web clap

↑拍手&メッセージは
コチラか記事内からお願いします♪
search this site
Loading
Twitter
ほそぼそやってるついったー。 お気軽にフォローくださいませ♪
mobile
another space

↑旧サイト。現在Twitterの連携機能(一日のログ)で活用中。
Copyright (C) 2009-2013, shiro all rights reserved.
Designed by **blanc*blanche**