**blanc*blanche**
しろのひびのこと。しあわせの音が、とどきますように。
QLOOKアクセス解析
cheer up
*** now ***

NHK-FM 月曜23:00~24:00

*** next ***
*** fin. ***

日生劇場『ジキル&ハイド』2012.3.6~3.28
↑『ジキル&ハイド』

シアタークリエ『GOLD』2011.12
↑『GOLD』

TBS金曜深夜0時20分放送『ヘブンズ・フラワー』...石丸さんは草壁隆志役で3話目から登場。連続ドラマ初出演!
↑TBSドラマ
『ヘブンズ・フラワー』

Bunkamura『十二夜』2011.1.4~1.26
↑Bunkamura『十二夜』特設

いよいよ、8月9日に開幕する「エリザベート」!東宝版10周年という記念すべき今年、ついに「エリザベート」で初ブログに挑戦いたします!*2010年11月30日をもって終了しました
石丸幹二さん主演 2010年2月6日~3月4日 公式ブログ公開中  *3月31日をもって終了ました
東宝初登場!石丸幹二『ニュー・ブレイン』 *ブログ終了しました
すごかった。
2010.08.30   [Monday] 01:23

約2週間ぶりに、黄泉の国詣でにいってきました。
今日のお休みが確定した時には、すでにチケット売り切れだったため、初の当日券狙い。
今まで当日券て、マチネを元々とってあって、観た勢いでソワレの当日券おさえちゃう、というパターンしかなかったもので、とれるかな、だいじょうぶかなーと心配で、がんばって早起きしましたー!(笑)

今後、当日券狙いの方いたら、多少参考になるでしょうか

『エリザベート 当日券をゲットせよ! ~石丸さんトート 日曜日編』
さぁいくぞーっと気合を入れて出発したものの、なんと、途中で電車とまっちゃいまして
急きょ別ルートをとり、でも予定よりちょっと遅れくらいで、8:45くらいに帝劇前に到着。
ちなみに、当日券の発売は10:00ですが、その時点ですでに10人くらいのお客さまが並んでました。
帝劇の補助席は、55席くらい(定かではないですが)と聞いてたので、この時点で、だいじょうぶそうだぞ~!とほっと安心。
そしたらもう、待ってるのがたのしくて!(笑)
非日常なトクベツ感をすっかり楽しみました。
そのあとも列は伸びていって、うわーい今日もたくさんのお客さまだー!
石丸さーん!いっぱい来てますよ~~!!(いや、みんながみんなしろといっしょの目的じゃないかと…)ってそこからわくわくしっぱなし。
発売開始の10分くらい前で、30を少し超すくらいいらしてたので、たぶん10:00の時点で40人弱の列ができてたのではないかと思います。
幸運なことに、センターブロックで手に入れることができて、やったー!でした。
センターは、普通にとった席でもなかったんですよー。当日券さまさま
ほくほく気分で、コーヒーをいただきました(一仕事終えたあとでおいしかったー!笑)
おしまい。

さて、あとは本番をたのしむだけです

これがですねー……。

2週間ぶりに会ったトートさまは、観たことないトートさまでした!
しろは石丸さんトートすでに3回見てたのに、ええええ!!とすごい新鮮にびっくり。
なにこれ反則~~~!!ってまたもやられました……。
すごいです。
2週間あいたからなのかな。そういうのもあるかも。
あと、真ん中で見られたって言うのもあるかも。
しろのテンションがおかしかったとかも……
でも、ぜんぜんちがったんですよ~~~!!

印象と言うか、雰囲気がぜんぜんちがく感じました。
それにびっくりして、いやーもうどっきどきの観劇になりました。
観てても、ナニコレ~~~!!って感じで、今も全然うまく言葉にならないんですけど。
消化しきれてないけど、この後またしばらく空いちゃうので、書くなら今しかないってことで書かせてもらいます。


*   *   *

……ってとこまで書いて、とまっちゃって、ひとまずお知らせの記事だけupしました

つづきはまた。



comment
2010.08.30 [Mon] 22:03
nao

私も昨日当日券で観ましたよ~
昨日のトート閣下は、やっぱりしろさんから観ても全然違ってたんですね!
私はあいかわらずピンポイント鑑賞で精いっぱいだったんですけど、この前しろさんが書いてた石丸さんトートの「美学」が垣間見れた気がしました♪

しろさんの感想はいつも濃厚でありながらひたすら誠実。
何を読ませてもらっても「私も今すぐ観たい!」といつもうらやましくなります~
2010.08.31 [Tue] 00:39
しろ

○naoさん○
naoさんもー!!ってブログ拝見して思いました。
時間的にも、ひょっとしてニアミスだったのではとどきっとしました(^^)
naoさんもやっぱりちがうって思われたんですねー!naoさんの目ってすごく確かなので、ウラヅケがとれたぞ!とほっと一安心してしまいました(笑)

naoさんには、ほんとうに長期でお世話になってまして。(ふかぶか)
「ひたすらたれ流し」の間違いではないかと思うのですが(汗)naoさんやさしい……(;_;)
観たいと思っていただけるなんて、しろにはこれ以上ないありがたい言葉です。どうもありがとうございます。
思ったまま書くしか脳がないしろですが、今後とも、よろしくおねがいします!
comment form
name:
text:
画像認証: *プレビューなしに送信されます
2011.6.28
web clap

↑拍手&メッセージは
コチラか記事内からお願いします♪
search this site
Loading
Twitter
ほそぼそやってるついったー。 お気軽にフォローくださいませ♪
mobile
another space

↑旧サイト。現在Twitterの連携機能(一日のログ)で活用中。
Copyright (C) 2009-2013, shiro all rights reserved.
Designed by **blanc*blanche**