**blanc*blanche**
しろのひびのこと。しあわせの音が、とどきますように。
QLOOKアクセス解析
cheer up
*** now ***

NHK-FM 月曜23:00~24:00

*** next ***
*** fin. ***

日生劇場『ジキル&ハイド』2012.3.6~3.28
↑『ジキル&ハイド』

シアタークリエ『GOLD』2011.12
↑『GOLD』

TBS金曜深夜0時20分放送『ヘブンズ・フラワー』...石丸さんは草壁隆志役で3話目から登場。連続ドラマ初出演!
↑TBSドラマ
『ヘブンズ・フラワー』

Bunkamura『十二夜』2011.1.4~1.26
↑Bunkamura『十二夜』特設

いよいよ、8月9日に開幕する「エリザベート」!東宝版10周年という記念すべき今年、ついに「エリザベート」で初ブログに挑戦いたします!*2010年11月30日をもって終了しました
石丸幹二さん主演 2010年2月6日~3月4日 公式ブログ公開中  *3月31日をもって終了ました
東宝初登場!石丸幹二『ニュー・ブレイン』 *ブログ終了しました
I'm home!
2010.08.29   [Sunday] 02:30

やっとこ下界に帰ってまいりました。
といってもやっぱり一時帰宅なのですが、ついでに(?)足をのばして今日29日は黄泉まで行く予定です。

研修もかなり快適は快適なんですが、何がもどかしいってやっぱり、書けないことだなぁ~~ 
携帯もあるので、なんとかできないこともないのですが、ちゃんと書くには時間が制限されすぎててむずかしい……。
コメントいただいた方には、大変お返事が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした
読むのはぜんぜん問題ないので、とってもうれしく拝見してました。どうもありがとうございました
さきほど、ようやくお返事したのですが、はじめの方のコメント時刻がすごくずれてる(今日の時間じゃない)のは、初めに書いたときの時間だからです
あわてて書いたので、読み直したら、なんか言いたかったこととちがうんだよ~~って一時書き直しのため取り下げさせていただいてました。
あんまり、コメントではやらないようにしてたのですが、そんな感じのことが、本記事でも多々あります

ひさしぶりに下界に戻ってきたら、pastoraleさんでエッセイもフォトも更新されてる~~
エッセイで、しろも気になってたシャンパンの銘柄を教えてくださってて、うれしかったです~~
聞いてくださった方ありがとうございました!
テタンジェ レ・フォリ・ド・ラ・マルケットリー
手にいれたいな探してみようかなって方いましたら、ひょっとしたら、「レ・フォリ・ドゥ・ラ・マルケットリー」の表記になってることも多いかもです。外国の言葉をうまくカタカナに直すのはむつかしい~
いただきものについてのお話はこのあたりにしておきましょうー。
でも、あらためて、石丸さんがおもてなしの気持ちでいろいろご用意してくださったんだなぁとうれしくてありがたくって、ありがとう~って頭が下がる思いでした。
石丸さん、ほんとうにありがとうございました。

アクシデント??なあれこれも、
ぜんぜん反省会なんてしないでくださいっ!ってくらいにとっても楽しかったので、あんなふうに書かれてるのを見てちょっと恐縮
ここでもネタにしすぎちゃったかな
むしろ、しろが反省ですね。いつもいろいろつっこんでしまってごめんなさい、石丸さん~(反省)
でも、すごくすごく楽しくて、心に残ったよー、憶えておきたいよーってことなので、石丸さん方にとってはやっちゃった~だったとしても、しろには(きっと、他の方にとっても)、たからものな一瞬なんですよ~~って、ぜひともここで言わせてもらいたい。
あんな120%楽しかったパーティーでも、反省して次はもっと!っていう石丸さん&谷田さん&スタッフさんにはほんとに脱帽です。
こういうのが「プロ」というのですね。すごい。
だから、イベントでも、舞台でも、また行きたい!また観たい!!って思うのだなぁ
その期待を裏切らないんですもん。
これからも、また楽しみにしてます
でも、ノーミスパーフェクト!!だけが期待というわけではないのですよー。石丸さんらしいなって石丸さんでいてくれるのが、私たちにはなによりパーフェクトなのです!
だから、「なりやがった方」もパーフェクトなのですっ!!
………って反省したんじゃなかったのかね、しろってヤツは…

メッセージも、カードも、負担なんかではなかったですよー。ねぇ?
頭を抱えたのは、そんなことないです!とは言えないですけど(笑)
だって、そこはやっぱり、せいいっぱいに伝えたいとこですもんね。
いい加減にはできないから、うんと考えました。
でも、むしろ、こういう機会を作ってくださらなかったら、きっと伝えられなかったなって思う、ありがとうとおめでとうを、この企画をしてくださったおかげでちゃんと伝えることができて、ほんとうに感謝なんです。
「こんな機会じゃなきゃ」って思ったので、しろも一生けんめい考えたし、作ったし。
それはいっぱいいっぱいで試行錯誤した、すごーーく楽しい時間でした。
こうがいいかなー?それとも、こうしようかなー?って考えるのはすごくたのしかった!
もともと、カード作りみたいなのは個人的にすきなので(アルバム作りとかも好き)、そういう意味でもすっかり楽しんでしまって……こういう超楽観的な意見は逆に申し訳ないでしょうか
ただ、大変そうだから、この後はこういうのやめようかなってなってしまうと、さみしいなぁと思って

だったら、しろが自主的にカードなりメッセージなりなんなり送ればいいんですけどね、それには、あのお祝いメッセージを送った時以上の「えいっ!!」が必要だぞー
うーむ、精進精進…。

なんだか、何書きたかったか分からなくなっちゃいましたが
とにかく、きゃーわーしながら、すごくすごーーく、楽しんでましたよ~~!!ってことでした。ハイ。

さてさて、ちょっと遅くなってしまったので、明日のためにも今日はこのあたりで……。
後はまたゆっくりにします。おやすみなさーい!


comment
comment form
name:
text:
画像認証: *プレビューなしに送信されます
2011.6.28
web clap

↑拍手&メッセージは
コチラか記事内からお願いします♪
search this site
Loading
Twitter
ほそぼそやってるついったー。 お気軽にフォローくださいませ♪
mobile
another space

↑旧サイト。現在Twitterの連携機能(一日のログ)で活用中。
Copyright (C) 2009-2013, shiro all rights reserved.
Designed by **blanc*blanche**