**blanc*blanche**
しろのひびのこと。しあわせの音が、とどきますように。
QLOOKアクセス解析
cheer up
*** now ***

NHK-FM 月曜23:00~24:00

*** next ***
*** fin. ***

日生劇場『ジキル&ハイド』2012.3.6~3.28
↑『ジキル&ハイド』

シアタークリエ『GOLD』2011.12
↑『GOLD』

TBS金曜深夜0時20分放送『ヘブンズ・フラワー』...石丸さんは草壁隆志役で3話目から登場。連続ドラマ初出演!
↑TBSドラマ
『ヘブンズ・フラワー』

Bunkamura『十二夜』2011.1.4~1.26
↑Bunkamura『十二夜』特設

いよいよ、8月9日に開幕する「エリザベート」!東宝版10周年という記念すべき今年、ついに「エリザベート」で初ブログに挑戦いたします!*2010年11月30日をもって終了しました
石丸幹二さん主演 2010年2月6日~3月4日 公式ブログ公開中  *3月31日をもって終了ました
東宝初登場!石丸幹二『ニュー・ブレイン』 *ブログ終了しました
ことば
2010.08.23   [Monday] 18:08

つづきまして。

8月9日に発売の「月刊 日本語」。
こちら、石丸さんのインタビューが掲載なのですが、書店ではなかなか扱ってないみたいですね
BBSにRINDAさんが寄せてくださった、救済情報です

●「月刊 日本語 9月号」
今月のインタビューのページ
石丸さんのインタビュー記事が、見開きで一部立ち読みできます

それと、しろがお世話になったのはお手軽なAmazonです。
こちらももし気になる方いらしたら、どうぞ。


  • 出版社: アルク; 月刊版 (2010/8/9)
  • ASIN: B003V5B406
  • 発売日: 2010/8/9

  • それから、せっかくなので、発売日の近いこちらも載せておきましょう。


  • 出版社: キネマ旬報社 (2010/8/21)
  • ISBN-10: 4873767121

  • 発売日: 2010/8/21

  • [関連記事]
    Special Interviews
    エリザベート トート役のトリプルキャストに聞く
    山口祐一郎 石丸幹二 城田優
    舞台稽古レポート


    RINDAさん、情報どうもありがとうございました~!!
    どんな感じなのか見てから、買うか決めたいなって方もきっといらっしゃると思うので、とってもありがたい情報でたすかりました
    やっぱり、RINDAさんの情報収集はすごい!のひとことです。
    遅くなってしまって、本当にすみませんでした


    こちらで、
    拍手のお礼もいっしょにさせていただきます

    **Special Thanks**
    8月17日 5時台、15時台、16時台、19時台、23時台
    8月19日 10時台
    8月20日 9時台
    8月21日 18時台、22時台
    にぱちぱちしてくださったかた、どうもありがとうございました
    異動前のドタバタが落ちついて、夏の一大イベントだったパーティーも終わり、ふーっと肩の力が抜けたような気がします。
    pastoraleさんからの、とっても楽しく頭を抱えた(笑)宿題あれこれも無事に終わって、ほんとうに、ほっ……です。
    まだ、やることは続々とあるんですけどね
    追われるのは気が急いてトクイではないのですが、ひとつひとつでやっていこう。
    さて、ひさしぶりにまともに更新できるぞーということで、どどっとupさせていただきました。
    まだ話はいくつかあたためてるんですけど……このあとは、書いておいて小出しにしようかな~
    そしたら、まめに更新してるみたいになるかも??
    いや、ほら、1日にたくさんupしたら、読んでくださる方も大変でしょう?(笑)
    って、いつも読んでくださる方がいると思ったらおおまちがい!かなですが

    でも、昨日改めて思ったのです。
    誰が読んでくださってても、読んでくださってなくても、しろはしろのことばで書いていこう。
    自分が空に向かって発信した言葉を受け取ってくださってる誰かがいるというのは、それだけですごくうれしいです。今読んでくださってる方にも、ありがとうございます。

    そりゃねぇ、こういうブログって媒体でやってる以上、そうやって他の人に届いたらいいなって気持ちがあるものです。面白がってくれたらもっとうれしいなって言うのもあります。
    でも、そこにだれかがいるから、じゃなくて、書きたいからかくんだものね、っていうしろの原点。
    だから、思うまんま書いたものを受け取ってくれる人がいたら、それが誰でも何回目でも、大歓迎で受け取ってくれてありがとう~って思います。
    来てくださる方には、気持ちよく過ごしていただきたいっていうのもあるので、そういうとこはやっぱり考えますけど、それでもしろの思うことを書いてますから、えーってぎょっとさせてしまう言葉があったら、その時は責任もってあやまりますしっかり反省して、かんがえようと思います。
    ここはじめて1年ちょっと、迷い迷い書いてきたものがいっぱい。
    書くのに、すんごい時間かかるんです……
    それでも、うわーこんなこと書くんじゃなかったって後から思うこともたくさんあります。直すこともあります
    これからも右往左往迷いながら書くんだろうけど、でも、自分の思ったことをせいいっぱい書くんだ、自分にとってほんとうのことだから、誰がとか誰にとかじゃなく、届けたいとも思うんだ、ってとこだけは、ぶれないようにしようと思います

    はい、どうもどうも、しろの変な話につきあってくださったかた、ほんとうにすみませんありがとうございましたー!!



    comment
    2010.08.23 [Mon] 21:53
    くろっけ

    いやいや、私も見てますよ~byくろっけ(笑)
    見てる私もしろさんに感謝です!
    いつも楽しく拝見させて頂いていますよ!受け取ってますよぉ!

    それにしても、しろさんブログにくると
    石丸トート様がいつも出迎えてくれるので嬉しいです!
    確立、相当高いですよ!
    ちょっとうれしいッ☆
    2010.08.29 [Sun] 01:17
    しろ

    ○くろっけさん○
    ありがとうございます~~!
    受け取ってくださるくろっけさんに、本当に感謝です。
    ここのブログ、ほんっとうにほそぼそはじめまして、今でこそ、おかげさまでお客さまも増えて来てるんですが、まったくもってみなさまのおかげなのです。
    だから、来ていただけるってことが、ほんとうにありがたくてうれしいです(^^)

    あらっ!そうですか~!
    まぁまぁうちのトートが~(いや、うちのとちがうから!)
    しろの歓迎の気持ちを代弁して出てきてくれてるのでしょうか。
    ていうか、石丸さんトートが自主的に歓迎でお出迎え??(きゃー!)
    私もうれしいです~~(*´▽`*)
    comment form
    name:
    text:
    画像認証: *プレビューなしに送信されます
    2011.6.28
    web clap

    ↑拍手&メッセージは
    コチラか記事内からお願いします♪
    search this site
    Loading
    Twitter
    ほそぼそやってるついったー。 お気軽にフォローくださいませ♪
    mobile
    another space

    ↑旧サイト。現在Twitterの連携機能(一日のログ)で活用中。
    Copyright (C) 2009-2013, shiro all rights reserved.
    Designed by **blanc*blanche**