**blanc*blanche**
しろのひびのこと。しあわせの音が、とどきますように。
QLOOKアクセス解析
cheer up
*** now ***

NHK-FM 月曜23:00~24:00

*** next ***
*** fin. ***

日生劇場『ジキル&ハイド』2012.3.6~3.28
↑『ジキル&ハイド』

シアタークリエ『GOLD』2011.12
↑『GOLD』

TBS金曜深夜0時20分放送『ヘブンズ・フラワー』...石丸さんは草壁隆志役で3話目から登場。連続ドラマ初出演!
↑TBSドラマ
『ヘブンズ・フラワー』

Bunkamura『十二夜』2011.1.4~1.26
↑Bunkamura『十二夜』特設

いよいよ、8月9日に開幕する「エリザベート」!東宝版10周年という記念すべき今年、ついに「エリザベート」で初ブログに挑戦いたします!*2010年11月30日をもって終了しました
石丸幹二さん主演 2010年2月6日~3月4日 公式ブログ公開中  *3月31日をもって終了ました
東宝初登場!石丸幹二『ニュー・ブレイン』 *ブログ終了しました
Happy Happy Happy
2010.08.15   [Sunday] 17:47

Happy Happy Happy Birthday 石丸さん!


今日はやっぱり、これでしょう
お誕生日おめでとうおめでとう

みなさんいっしょに、石丸さんのお誕生日をお祝いしましょう~
石丸さんが生まれた日に、おめでとう!
しろも、こころからお祝い申し上げます。

それから、ありがとうを。
生まれてくれてありがとう。
今日を生きててくれてありがとう。
舞台にいてくれてありがとう。
いつもありがとう!

そのおかげで、石丸さんに会うことができたんですものね

石丸さんが、充電期間のお話でたびたび、夕日に感動したときのことをお話されますよね。
「生きてて良かった」て思ったって。
それを聞くと、ほんとうに、生きててくれてよかった。よかったよ。ってこの上なく思います。
だから、ほんとうにありがとうなんです。

生まれること、生きることって、毎日を過ごしてるとあたりまえみたいだけど、ぜんぜんあたりまえじゃないんですよね。
お誕生日って、あたりまえに過ごしてしまう時間の中で、ちょっと立ち止まって、その人がそこにいるっていうだけの、すごーくささやかな、でも大切なことをお祝いできる良い機会

石丸さん、お誕生日おめでとうございます。

今日がすてきなお誕生日になりますように。
それから、ここからの石丸さんの45回目の1年が、俳優20周年の1年が、
あたたかな、満ち足りた1年になりますように

*   *   *

お誕生日、ということは、それと同時にはじまった、20周年記念メッセージの受け付け
昨夜から、うんうん盛大に悩みつつ、しろもがんばって、書きましたよー!
頭が溶けるかと思った……。
いや、はげるかと思った……。(え。)

「私の、一番心に刻まれた石丸さんの一瞬」
これも、難関でした
ねぇ…。(ため息)
一番ってどういうのだっけ……?くらいなものでした。
いや、比べられないですよー、ほんと。
同率一位がいっぱいな感じでねぇ、なんとも

なにしろ、舞台はもちろん、コンサート、司会やトーク、イベントもろもろもろもろ.....
毎回いろんな顔を一面を見せてくれる方ですからね。
ずっと応援してらした方の、苦悩をお察しいたします……
あ、でも、悩むまでもなく不動の1番!!という方もきっといらっしゃいますよね。
しろはというと、困りに困って、思いあまってあやうく、
「ハ○セタロウさんな石丸さん」と書くかと思いました。(いやいやいや!!!)

あ、さすがに冗談です(すみません。笑)

やっぱりここは、「舞台の石丸さん」の一瞬か、
素顔の垣間見える「自然体の石丸さん」の一瞬か、
デビューしたての「歌手の石丸さん」の一瞬か、
なんていうのも悩みポイントでしたが、ここはびしっと決めました。

難しかったですが、その分、みなさんからはどんな「一瞬」が寄せられたのかなぁと、お知らせがすごく楽しみです

しろが書いた「一瞬」は………ここに公表して書くのは妙な照れくささがあるので(いや、ありきたりなんですが)ないしょということで~

こんなに送るのをためらったメールは初めてでした(笑)
でも、ちゃんと送れてよかった
お祝いおいわい。
気持ちきもち。
覚悟を決めて、えいっと送りました。

迷っていらっしゃるそちらのあなた!
お気持ちは、とっても、とぉーっても、よくわかります。が。
えいっと気持ちだけでも、送りましょう。ぜひに。
そしていっしょにお祝いしましょう
みなさんからのたくさんのあたたかい気持ちが、石丸さんに届きますように。
石丸さんの幸せを守ってくれますように。

ではでは、みなさんも、すてきな今日をお過ごしください~~



comment
2010.08.15 [Sun] 19:57
ふうこ

しろさんこんにちは!

お祝いメッセージ。
私も書いたのですが、何だか緊張して送れずにいました。
しろさんも意を決して(^^)送られたと聞き、何だかほっとしました。
きっと皆さん一緒なのかな?
大切な人へのメッセージだから悩むわけで、でも今書いた私のメッセージは自分の素直な気持ちでもあります。
よーし、私も送っちゃうぞ~!と思いました(笑)。
たくさんの感謝と、(ちょっと恥ずかしいけど)愛を込めて。
幹二さん、お誕生日おめでとうございます。
2010.08.16 [Mon] 20:07
しろ

○ふうこさん○
こんにちは。
お祝いメッセージ、緊張しましたよねぇ。
さんざん迷い迷い書いたのに、「送信」を押すだけのことに、いっそう迷いました(笑)
でも、せっかく作ってくださった機会。今じゃないと、きっと伝えられないなと、まさに意を決して送信しました(^^)
ふうこさんもいっしょですね~!私も、ほっとうれしいです。
comment form
name:
text:
画像認証: *プレビューなしに送信されます
2011.6.28
web clap

↑拍手&メッセージは
コチラか記事内からお願いします♪
search this site
Loading
Twitter
ほそぼそやってるついったー。 お気軽にフォローくださいませ♪
mobile
another space

↑旧サイト。現在Twitterの連携機能(一日のログ)で活用中。
Copyright (C) 2009-2013, shiro all rights reserved.
Designed by **blanc*blanche**