**blanc*blanche**
しろのひびのこと。しあわせの音が、とどきますように。
QLOOKアクセス解析
cheer up
*** now ***

NHK-FM 月曜23:00~24:00

*** next ***
*** fin. ***

日生劇場『ジキル&ハイド』2012.3.6~3.28
↑『ジキル&ハイド』

シアタークリエ『GOLD』2011.12
↑『GOLD』

TBS金曜深夜0時20分放送『ヘブンズ・フラワー』...石丸さんは草壁隆志役で3話目から登場。連続ドラマ初出演!
↑TBSドラマ
『ヘブンズ・フラワー』

Bunkamura『十二夜』2011.1.4~1.26
↑Bunkamura『十二夜』特設

いよいよ、8月9日に開幕する「エリザベート」!東宝版10周年という記念すべき今年、ついに「エリザベート」で初ブログに挑戦いたします!*2010年11月30日をもって終了しました
石丸幹二さん主演 2010年2月6日~3月4日 公式ブログ公開中  *3月31日をもって終了ました
東宝初登場!石丸幹二『ニュー・ブレイン』 *ブログ終了しました
1年の表情
2010.07.30   [Friday] 23:49

**リンク1件追加しました**

みなさまこんばんは!
昨日今日は、猛暑が和らいで、ひさしぶりの曇り空。
……はいいのですが、ちょっと雨が降ったり風が吹いたりでしたね
だいじょうぶでしたでしょうか~?

さて、風の吹く1日だった昨日7月29日から、
キャノンギャラリーで、石丸さんの1年を追った、熊切大輔さんの写真展が始まりましたね。

「演じるコト -俳優 石丸幹二の1年-」展
キヤノンギャラリー銀座(東京)
2010年7月29日~8月4日 10:00~19:00(最終日15:00まで)  

●キヤノンギャラリー梅田(大阪)  
2010年9月2日~9月8日  10:00~18:00(最終日15:00まで)  

**両館とも 日・祝 休館、入場無料

公式HP(K2写真研究室さんの、お知らせページ)はこちらです。


日・祝休みなので、あと4日の開催です!
案外短いなっとちょっとあせりました行かれる方はおはやめに~
しろはうまい具合に、来週の月曜から連休なので、そこで行ってこようと思います

Twitterで、donut6さんが、記事がありますって教えてくださったので(しろのアカウントでRTしてますので、よかったらそちらからとんでみてください)
しろもちょっと検索かけてみました!

写真展以外にもぽろぽろと見つかったので、リンクです。

写真展のお知らせニュースは、たくさん出てるのですが(お写真+詳細載せてくださってるのは、donut6さんが教えてくださったリンクしかなさそうです)、
個人的にこちらがちょっとおもしろかったです。(ちょっと違うとこで)

Mapionニュース 熊切大輔「演じるコト 俳優 石丸幹二の1年」
注目は、「関連してるっぽい地図」。
………なかなか現代語っぽい表現ですね(笑)
たまたまじゃなくて、Mapionさんのページだとだとこういうものなのですよね?きっと。
ちょっとなごみました(笑)

カメラマン 長谷川修さんのオフィシャルサイト
雑記帳の、7月30日のところに、写真展で挨拶されている石丸さんがいらっしゃいます 
大きなお写真で見られますよー

こちら「ルク★スタ編集部」 by LOOK at STAR! 
写真展の作品の1枚でしょうか
このお洋服&この髪型の別写真を、何かの時に見たような……何で見たのか思い出せない……(記憶をたどり中…)



ひとまずこんな感じです

写真展のオープニングセレモニー、どんなお話をされたのでしょうね
月曜日、見に行くのがたのしみです!
1年間のいろんな石丸さん。なんだかすごーく懐かしい気持ちでいっぱいになりそうだなぁ。

今日はプライベートの用事1つと、やらなきゃ×2を終わらせました!
これで3つ終了!
明日からも、さくさく、ひとつひとつ、やっていこう。


[追記 7/31 1:50]
初めにupしたときに紹介していた、TV朝日の「徹子の部屋」詳細ページですが、消えてしまったようで、いつのまにかアクセスがつながらなくなってしまったので、紹介文をカットしました。
バックナンバーは○日間公開とかだったのでしょうか…?なんだかキツネにつままれたような感じです。
見れた方と見れなかった方がいるのではないかと思います。ごめんなさい……。
もし、また見られるようになったらリンクつけますね。



comment
2010.07.31 [Sat] 09:24
くろっけ

しろさん、写真展楽しみですね!
あれだけ大きい写真だと迫力もあるし、ほんとドキドキしちゃいそうです!私は、これから行ってきま~す。楽しみぃ♪
ルク☆スタの写真は、たぶん、兵士の物語の時に産経新聞のニュースにのった時のお写真だと思います。その時は、横向きの幹二さんでしたけどね☆
2010.08.02 [Mon] 00:15
しろ

○くろっけさん○
楽しみですね~!!
くろっけさんは、もう見てこられたんですね(^^)
いかがでしたでしょうか?
特大の石丸さん(群)……真面目な顔して見るのが大変そうです(笑)

あのお写真は、産経新聞の時でしたか!
なんだっけなんだっけ~とずっと思い出せなくて。
くろっけさんが助け船を出してくださったおかげで、すっきりです!ありがとうございます。
せっかくなので、その記事リンクできたらなと思ったんですが、探してみたら、どうやらもうページが消えてしまったみたいでした(^^;)半年以上前ですものね…。ざんねん。
でも、教えてくださって、どうもありがとうございました~!(^人^)
2010.08.02 [Mon] 11:05
くろっけ

見てきましたよ~!
そんなに大きくはない会場でしたが、石丸さんのCDも流れていて、とても心地の良い空間でした。
どれもとても素敵な写真ばかりで、是非、写真集にでもしてもらいたいくらいです♪舞台上の写真だけじゃないところが、素の幹二さんがみられて良かったし、とにかく、私は幹二さんの笑顔が大好き!なんで、とても癒されました。笑顔以外も、もちろん大好きですよ(笑)
1周まわっても、もう1回もう1回って感じで、結局、1時間半くらい、そこに滞在してしまいした!1日いてもいいかも~!
お気に入りの1つは、1番はじめの1枚。ニューブレインの舞台に向かう写真で、『今から行ってきま~す♪』的な笑顔が最高でしたぁ!なんか、行ってきま~すじゃなくて、『一緒に行く?』って行ってくれてるのかなぁなんて想像しちゃったり。(妄想、妄想・・・。)
1枚1枚、感想はあるんですが、長くなってしまうので、これくらいで。

先日は、中途半端な助け舟ですみません(汗)
産経新聞のサイトには、もうないみたいですが、『イザ!』というサイトで、『兵士の物語』or『石丸幹二』って検索すると記事&写真が見れますよ!
やってみて下さいね!
2010.08.04 [Wed] 03:04
しろ

○くろっけさん○
くろっけさん~~!!ふたたび、どうもありがとうございます!
検索がいたらずに、お手数をおかけしてすみません。
細やかな助け船をいただいて、本当に感謝です。
拝見して、これだこれだ~!ってうれしくなりました。
さっそく、リンク貼らせていただきました(^^)

写真展、すてきでしたね。
私も、写真集にしてほしい!って思いました。
一瞬の、一枚の写真なのに、いろいろ感じたり思ったりしますよね。きっと、いろんな方の視点で、それぞれの想いがあるのだろうなぁ。
くろっけさんが思ったことを少し分けていただいて、うれしいです。
伺ったら、また見たくなってしまいました(笑)
comment form
name:
text:
画像認証: *プレビューなしに送信されます
2011.6.28
web clap

↑拍手&メッセージは
コチラか記事内からお願いします♪
search this site
Loading
Twitter
ほそぼそやってるついったー。 お気軽にフォローくださいませ♪
mobile
another space

↑旧サイト。現在Twitterの連携機能(一日のログ)で活用中。
Copyright (C) 2009-2013, shiro all rights reserved.
Designed by **blanc*blanche**