**blanc*blanche**
しろのひびのこと。しあわせの音が、とどきますように。
QLOOKアクセス解析
cheer up
*** now ***

NHK-FM 月曜23:00~24:00

*** next ***
*** fin. ***

日生劇場『ジキル&ハイド』2012.3.6~3.28
↑『ジキル&ハイド』

シアタークリエ『GOLD』2011.12
↑『GOLD』

TBS金曜深夜0時20分放送『ヘブンズ・フラワー』...石丸さんは草壁隆志役で3話目から登場。連続ドラマ初出演!
↑TBSドラマ
『ヘブンズ・フラワー』

Bunkamura『十二夜』2011.1.4~1.26
↑Bunkamura『十二夜』特設

いよいよ、8月9日に開幕する「エリザベート」!東宝版10周年という記念すべき今年、ついに「エリザベート」で初ブログに挑戦いたします!*2010年11月30日をもって終了しました
石丸幹二さん主演 2010年2月6日~3月4日 公式ブログ公開中  *3月31日をもって終了ました
東宝初登場!石丸幹二『ニュー・ブレイン』 *ブログ終了しました
いってみましょう。
2010.07.26   [Monday] 23:02

連日見事な猛暑日ですね!
寝るとき以外は、エアコンが欠かせない毎日です
これじゃ、いくらエコ温度にしててもエコじゃないですよねぇ(汗)
なにか良い暑さ対策はないものでしょうか。サウナだと自分を洗脳する!とか。(何の修行?)

ところで。
昨日今日の勤務が変わって、仕事に行って来たので、明日明後日が連休になりました
よーしここは!と思って、急遽、でもってようやく(とってもようやく)、
明日は『サウンド・オブ・ミュージック』いってきます!
これが、自分でもびっくりするくらい、ひさしぶりのミュージカルです
なんだか、4月以降の予定が分からない~ってとらなかったら、そのあとふっつり火が消えたように勢いがなくなってしまってたんですよね。
続けていたものをいったん途絶えさせてしまったら、いつから始めたらいいか分からなくなっちゃった感じでしょうか。
別件で予定がたくさん入ったから、というのもありますけどね(笑)
観たいものはいくつもあるんだけどな。
『美女と野獣』はまだチケットとりにくいので、ともかくとして
『アイーダ』も、東京にいるうちにもう1回行きたい!
うーむ、渡辺さんラダメス……、この調子だと、再会かなー。(笑)
いえ、いいんですけどね。
せっかくなら他の方も観てみたいなと、ねばってみてます。
でも、あと1ヶ月半だから、あんまり悠長なことも言ってられないか
『アイーダ』といえば、前回行った時はまだ、四季のキャスト発表が決まって月曜日にされるってことをちゃんと分かってなくて、当日まで楽しく緊張感をあじわっていたのが、いい思い出です(笑)
ともかく、明日はSOM!楽しんできます

*   *   *

それと、日にちが差し迫ってるので、一応。
公式さんでもinfoありましたが、
BS朝日での『徹子の部屋』石丸幹二さん出演回の再放送は、
明日7月27日17:30~18:00です~

それと、TV関係ということでもうひとつ。
おそくなっちゃったので、みなさまもう知ってるよ~!かもですが、
タカラヅカスカイステージの石丸さん出演の鼎談についての詳しい情報を、BBSでLEOさんがお知らせしてくださってます!
LEOさん、どうもありがとうございます!
これ、スカパーなのですよね。
実はうちはスカパー入ってるのですが、スカイステージは視聴チャンネルに入ってないのですよね…
そして、うちのスカパーのレコーダーは、ハードのみでDVDに落とせないという難点が
うーむ、それでも視聴入れとくべきかどうか……。
見た方のレポートは拝見したので、内容はだいたい分かったのですが。
うーん、もうちょっと考えます~

*   *   *

あと、もうひとつ、とっても遅ればせながら。
5月27日、石丸さんが名古屋キャンペーンで出演された「さらさらサラダ」のHPに、その時のお写真があるのを今さらながら発見しました(遅いよ)
記録かねて、だいぶ遅いですけども、前に名古屋CPのこと書いた記事にリンク追加しましたので、もし未見の方いらっしゃいましたらどうぞ
このシャツ、ほんとにお気に入りなんですね~


**Special Thanks**
7月23日 7時台、8時台、9時台
7月24日 23時台
ぱちぱちしてくださったかた、どうもありがとうございます
気がつけば、7月があと数日になりました。早いものです。
8月に入ったらいよいよですね~!
予定が決まらないので悩まされていたしろの異動ですが、8月のお盆過ぎに決定しました。
確保ずみのエリザベートは、開幕直後にかためてとったのでセーフ!(良かった~~!いつかの正解!!笑)
パーティは微妙なとこ、ジュルナルのガラ・コンサートはアウトになりました
ああ、「ジュ・トゥ・ヴ」が~~…(しくしく)
……まぁ、こればかりは、しかたないですものね。
ある程度は覚悟していたので、まだ、
なにしろ仕事があって、こういう、好きなことの楽しみももてるわけで。
こう初めにおっしゃったのを聞いたのは、naoさんのブログだったのですが(naoさん、こんなところですみません。お言葉お借りしました!)、
これが心底なっとくで、心にしみて、いつもなにかとしろの気持ちを支えてくれる言葉になってます
仕事があって、楽しみがあって、だからそのためには、がんばるか!と思えます。
働いてること(家事とか、勉強とかもそうですね)のごほうびは、ちゃんともらえるんですもんね。(自分で与えてるともいえますが。笑)
なので、今回は残念ですけど、とっっても残念ですけど、これもまた、この先の楽しみのためなんでしょう!!ということで!(笑)
ガラ・コンで聴けないの決定しちゃいましたが、「ジュ・トゥ・ヴ」、パーティでも歌ってくれるかなー…
歌ってほしいですいえ、ちょっとまった、その前に、

パーティ行きたいです!!
きっと行けると思ってみよう。(希望?)
あ、でもパーティの時って、ピアノ弾いてくださる方いるのかな(児玉さーん!笑)
とにかくも、そういうことでして。
ガラ・コンサート行かれる方へ。
ぜひとも、しろの分まで楽しんできてくださーい!!
って、ガラ・コンはまだしばらく先でした(笑)


comment
2010.07.27 [Tue] 09:20
LEO

しろさん、ジュルナルガラコンはアウトでしたか(>_<)残念~~!
パーティーで歌っていただけるよう、念じておきましょう!
そのパーティー、行けるように念じましょう!
私もまた心から念じます~。一緒に参加できますように☆

スカイステージは鼎談第2弾の放送予定が分かったらまたお知らせしますねー。

今日はSOMなんですね♪いいな、いいな。芝さんによろしくお伝えください(笑)。
芝さんトラップ大佐を観に行きたいよー。
2010.07.27 [Tue] 22:30
nao

お~、「SOM」だったんですか!
これまた感想が楽しみです。
私も全然観劇してなくて。観るならこれかなぁ、と思ってました。
「美女と野獣」もそのうちに、とは思ってるんですけどねー
新劇場も行ってみたいし。

アイーダは一時期、あれほど話題に困らなかったのに(いろんな意味で)ひっそりと終わって行きそうな感じですね…
(粘った末の再会!もあるんでしょうか?)

ついに異動が決まったんですね。
そうそう「お仕事あっての観劇ライフ」
ついついチケットが増える現象もお仕事あっての事ですから(笑)
2010.07.28 [Wed] 00:29
しろ

○LEOさん○
ほんとに残念です~~(涙)
20日のコンサートの時はお歌はないんですよね(´ _`。)
でも、LEOさんが残念な気持ちを分かち合ってくださって、ちょっと慰められました。ありがとうございます。
LEOさんレポをたのしみにしてます!

遠くの方から、芝さーん!LEOさんがよろしくって言ってましたよ~~!!って気持ちを込めて挨拶してきました!(笑)
2010.07.28 [Wed] 00:41
しろ

○naoさん○
コメントありがとうございます!
SOM、行きたい行きたい言ってたわりに、ようやく行ってきました(笑)
「美女と野獣」といえば、生オケじゃないらしいですね。東京帰ってきたら生オケなのかなって思ってたので、そこはちょっと残念です。
でも、新劇場ですし、やっぱり行きたい!!

アイーダ(笑)ほんとうに、いろんな意味で楽しませていただきました。千穐楽近いのにエジプトは砂漠化が止まらない様子で、ちょっと心が痛みます(汗)
チケットとりやすいのはありがたいのですが(^^;)

「お仕事あっての観劇ライフ」
ほんとうに、ことあるごとにこのnaoさんの言葉がふっと思い浮かんで、そうだそうだって気持ちを前向きにしてくれます。
仕事で気持ちがつまったときのスローガンです(笑)
どうもありがとうございます!
comment form
name:
text:
画像認証: *プレビューなしに送信されます
2011.6.28
web clap

↑拍手&メッセージは
コチラか記事内からお願いします♪
search this site
Loading
Twitter
ほそぼそやってるついったー。 お気軽にフォローくださいませ♪
mobile
another space

↑旧サイト。現在Twitterの連携機能(一日のログ)で活用中。
Copyright (C) 2009-2013, shiro all rights reserved.
Designed by **blanc*blanche**