**blanc*blanche**
しろのひびのこと。しあわせの音が、とどきますように。
QLOOKアクセス解析
cheer up
*** now ***

NHK-FM 月曜23:00~24:00

*** next ***
*** fin. ***

日生劇場『ジキル&ハイド』2012.3.6~3.28
↑『ジキル&ハイド』

シアタークリエ『GOLD』2011.12
↑『GOLD』

TBS金曜深夜0時20分放送『ヘブンズ・フラワー』...石丸さんは草壁隆志役で3話目から登場。連続ドラマ初出演!
↑TBSドラマ
『ヘブンズ・フラワー』

Bunkamura『十二夜』2011.1.4~1.26
↑Bunkamura『十二夜』特設

いよいよ、8月9日に開幕する「エリザベート」!東宝版10周年という記念すべき今年、ついに「エリザベート」で初ブログに挑戦いたします!*2010年11月30日をもって終了しました
石丸幹二さん主演 2010年2月6日~3月4日 公式ブログ公開中  *3月31日をもって終了ました
東宝初登場!石丸幹二『ニュー・ブレイン』 *ブログ終了しました
夜がうれしい季節です
2010.07.22   [Thursday] 00:23

********attention**********
「徹子の部屋」の放送時間、公式HPでは午後1:20~1:55でしたが、
ツイッターのほうでRTしたのが13:20~13:59になってました。
念のため
テレビ朝日の番組表検索しましたが、~13:55でだいじょうぶだと思います。
番組指定で予約されてれば心配ないと思うのですが、
もし、時間指定で録画予約された方がいたら、不安をあおってしまいそうだったので念のため
**************************


みなさんこんばんは。
今日も暑ーい一日でしたね。今年の夏は暑い!!
みなさま、熱中症や熱射病、暑さ負けのetc.くれぐれもご注意くださいませ。
しろは仕事中、下手したらまったく天気を知らなくて済んじゃうようなもやしっこなのですが(汗)
でも、そういう人間がうっかりしてると危ないのですよね。
こう↑いうのを「元気な病気」と称したのを聞いたことがあり(暑いとこにいる人ならではだから)、おおなるほどうまいこと言うもんだー!と思ったものですが、実はキケンな病気ですものね
みなさんが、本当の意味で元気に暑さを乗り切って、楽しい夏を過ごされますように!

さてさて。
明日7月22日午後1:20~1:55
『徹子の部屋』(テレビ朝日)に石丸幹二さん出演ですよ~
……って、この前も言ったじゃーん!って?
ハイ。すみませんその通りですー
しろも、録画予約ばっちりしております!これでOKですねー。安心あんしん。
前回のお知らせのときに、RINDAさんがミニ情報くださいまして、しろはひとつ前の番組から録画かけ直しました(数分前からでだいじょうぶみたいです)
番組の少し前にある告知スポット、本編とは別撮りだそうです。
録画は、番組少し前から予約するのがベターのようですね~
これで少し多く石丸さんとご対面できるかな?
RINDAさん、細やかなお知らせいただいて、どうもありがとうございます!
RINDAさんのおかげで、見逃さずに済みそうです~!
どんなお話をされるのか、たのしみです

*   *   *

でもって、こちらはエリザ関連で。
YOMIURI ONLINE
今日付けの、瀬奈さんとの対談記事です。今日の夕刊に載ったのそのままかな?
前も言ったことになっちゃいますが、新聞はあまり手をのばしてないので(すみません)、こうしてネット上にupしてもらえるとうれしいです
石丸さんがチェックしてるネット上の映像って……え?Y○uTube……??(なぜ伏字)
と、ちょっと思っちゃったしろです。(真偽はナゾですけど)
深町くんのために、スタートレックまで見ちゃった(未来人だからということですが、……宇宙人?笑)石丸さんなら、
もう、手当たり次第、片っ端から、徹底的に、情報吸収しつくしてそうですね。
そういうところ、純粋に、すごいなぁ、と尊敬します
というか、そういう片っ端から関連書物(今回は関連映像)積み上げで読破して、得られる限りぜーんぶ得て、必要なもの自分の中でより分けて組み立て直して、準備整えて、さぁいざとりかかろう、っていうような取り組み方そのものが、「誰が」とかじゃなくて、とても好ましく感じるところなのです。
今のしろの生活形態に、そういうのを求められる部分があるわけではないのですけどね。
調べものは好きなので、それの究極をいってます、の姿勢にあこがれるのかも。
あ、どうでもいい話になってきました

新聞掲載は、公式さんで紹介されてるのここまでですが、
27日からは怒涛の雑誌掲載が……。
すごいので、ずらっと並べて楽しみましょう。(笑)

7月27日「Best Stage」9月号
7月27日「Look at Star !」9月号、vol. 60
7月31日「月刊ミュージカル」8月号
8月2日 「シアターガイド」9月号
8月9日 「月刊日本語」9月号 (アルク社)
8月9日 「レプリークBis」vol.19
8月21日「キネ旬ムック acteur No.20」
9月   ニチレイグループ広報誌「Ori Ori」vol.20 2010秋号

このうち、「月刊日本語」と「Ori Ori」以外は全部エリザベート関連!!
エリザベートのおかげで、何冊手にいれることやらー
情報チェックだけでてんてこまいです。
開幕したら大変なお祭り騒ぎになりそうです。
置いていかれないようにがんばりますー。

*   *   *

あれ……?
今、拍手のお礼書こうと思ったら、web拍手がアクセス集中でつながりませんって……
えー??こんなのはじめてですよ。
なんだろう。実はシステム調整とかかな?
しろがたまにはためないうちに、って思うとこう……ね
なんでしょう。
良いことすると、「明日は嵐か台風か??」って言われちゃうのがほんとになったみたいな。(我ながらひどい)

それでは、書こうと思ったことをここで。
来年のLFJ、今度はブラームスだそうですね!アンケートの結果重視だったのかな
しろがブラームスと言えば、子守唄!(すみません定番しか浮かばなくて)
やさしいメロディですよねー。
あ、ふと思ったですけど、これ石丸さんバージョンで聴いてみたい~~…はっ!ついついそっちに(笑)
あれでもソプラノかな?いやでもアヴェ・マリア(×2)がいけるならいけそうな気も…。
あと、交響曲の1番、これ演奏会にあるかな。ありそう?生でぜひ聴きたい~!
おや?LFJのお知らせコーナーのはずが、しろの願望言ってみようコーナーになりました
来年の春に向かって夢(?)がふくらみますねー。こんな感じじゃまた1年があっというまですね(笑)



comment
comment form
name:
text:
画像認証: *プレビューなしに送信されます
2011.6.28
web clap

↑拍手&メッセージは
コチラか記事内からお願いします♪
search this site
Loading
Twitter
ほそぼそやってるついったー。 お気軽にフォローくださいませ♪
mobile
another space

↑旧サイト。現在Twitterの連携機能(一日のログ)で活用中。
Copyright (C) 2009-2013, shiro all rights reserved.
Designed by **blanc*blanche**