**blanc*blanche**
しろのひびのこと。しあわせの音が、とどきますように。
QLOOKアクセス解析
cheer up
*** now ***

NHK-FM 月曜23:00~24:00

*** next ***
*** fin. ***

日生劇場『ジキル&ハイド』2012.3.6~3.28
↑『ジキル&ハイド』

シアタークリエ『GOLD』2011.12
↑『GOLD』

TBS金曜深夜0時20分放送『ヘブンズ・フラワー』...石丸さんは草壁隆志役で3話目から登場。連続ドラマ初出演!
↑TBSドラマ
『ヘブンズ・フラワー』

Bunkamura『十二夜』2011.1.4~1.26
↑Bunkamura『十二夜』特設

いよいよ、8月9日に開幕する「エリザベート」!東宝版10周年という記念すべき今年、ついに「エリザベート」で初ブログに挑戦いたします!*2010年11月30日をもって終了しました
石丸幹二さん主演 2010年2月6日~3月4日 公式ブログ公開中  *3月31日をもって終了ました
東宝初登場!石丸幹二『ニュー・ブレイン』 *ブログ終了しました
コダマするのは
2010.07.16   [Friday] 01:43

今日は情報につぐ情報!
情報ってこだまするものなのでしょうか。また呼んできてくれたみたいです!

SANKEI EXPRESSの石丸さん記事、SANKEIさんのHPにもでてたのですね!わぁ!
いつもお世話になっております、RINDAさんにお知らせいただいたので、こちらもリンクです
これで直接行けるかな?
はい、どうぞ
RINDAさん、いつもながら豊富な情報共有させていただいて、どうもありがとうございます~

*   *   *

つづいて今度は、LEOさんからいただいたおしらせです

●時かけDVD&Blu-ray 10月13日発売!(くわしくはこちらへどうぞ)
初回限定版DVDには特典多数。キャスト陣からのコメントもあるのかな?あったらいいな。
舞台あいさつは入る予定のようですよ
入るとしたら、新宿のでしょうか?
に、YouTubeでみられますよってご紹介させていただきましたが、
仲さんの天然発言ぷりに、めちゃめちゃ吹き出す(しかも、1テンポ置いてから。笑)石丸さんがツボで、思わず笑っちゃいました(笑)。
石丸さん笑いすぎっ!そしてちょっとごまかしてるようなー?(笑。それとも、笑ったというよりか、びっくりしてほんとにむせちゃったのかな)
銀座版もみたいけど、レポのずさんさがばれてしまうので、新宿希望で(そんな理由て!)
あ、でもみなさんは、映像で見てない銀座版の方がいいのでしょうか?
うーむ、それはこまった。

そして、
●ル・ジュルナル・ド・パリ ガラ・コンサート情報
うーん。公式HPはまだ準備中みたいなので、貼り付けちゃってよいかしらー?
……えーと、いいことにしてください

来る9月17日から9月26日にかけてルネ・マルタンさんプロデュースの連続演奏会シリーズ「ル・ジュルナル・ド・パリ”パリ印象主義時代の音楽日記”(1864-1922)」が東京・名古屋・大阪で開催されます。
今年のLFJでショパンが生きた19世紀前半のパリをたっぷりと堪能した後は 19世紀の終わりから20世紀の始めにパリで書かれた色彩豊かな印象派の音楽に浸ってみませんか?
また、ガラ・コンサートでは、LFJアンバサダーで歌手・俳優の石丸幹二さんが児玉桃さんのピアノと共演でピアノでサティの「ジュ・トゥ・ヴー(あなたが欲しい)」を歌うことが決定!
魅力的な演奏家たちの豪華競演をお聴き逃しなく!

<ガラ・コンサートのご案内>
日時・会場: 
9月17日19:00~ 東京オペラシティ コンサートホール 
9月24日19:00~ 大阪・サンケイホールブリーゼ
出演: 
ジャン=クロード・ペヌティエ/児玉桃/アンヌ・ケフェレック/ ルイス・フェルナンド・ペレス/クレール=マリ・ルゲ(ピアノ) モディリアーニ弦楽四重奏団  ルネ・マルタン(お話)  石丸幹二(ナビゲーター・歌)
曲目:
フォーレ:ピアノ四重奏曲第1番ハ短調(ペヌティエ/モディリアーニ弦楽  四重奏団)<※大阪では フランク:ピアノ五重奏曲へ短調 を演奏> フォーレ:夜想曲第2番ロ長調(ペヌティエ) サティ:3つのジムノペディ(ケフェレック) ショーソン:いくつかの舞曲より「献呈」「パヴァーヌ」(ルゲ) アルベニス:イベリアより「ロンデーニャ」(ペレス) サティ:「ジュ・トゥ・ヴー」(石丸/児玉) 
                                  ..........LFJフレンズ メールマガジンより

あ、太字にしたのはしろです(笑)
わおー!石丸さん、ガラコンで歌うのですか
そして新曲。すごいなー。トートやりつつ、レパートリー増やしてますよ……
聴きたいですね~
はいしろはまた神頼みですねー!(やややけ)
もうそろそろ、この宙ぶらりんを脱出したいですよ……。そろそろ、同じこと書くのもあきましたよ
………行けますように!!

そうだ。KAJIMOTOの方のHPにも、詳細載ってます(石丸さんが歌います!とかの最新はでてないですが)
ル・ジュルナル・ド・パリの公式さんは、今週オープンだそうですよー。(今はまだ、クリックすると、準備中ってでちゃいました)

個人的には、児玉桃さんの演奏がまた聴けるのがうれしいです。
今年のLFJ、全曲演奏でたびたび聴かせていただいたのですが、素人耳にもとても情熱的で、すてきでした。幻想即興曲が印象に残ってます
LFJの公式さんの、児玉さんのご紹介記事も載せておきましょう。
うーん、児玉さんとの共演!!
………聴けますように!!

LEOさん、いつもながら、どうもありがとうございました!
すごいですねぇ。情報がたくさんですねぇ
そして、もうひとつおっきな朗報なのです!!
ここでもおなじみのLEOさん、先日7月11日に、ブログをオープンされました!!
いつも、LEOさんのレポートを拝見するたびに、こんな才能を隠しておくなんてもったいない!と思ってました。
あ、あちこちで何回も言ってますね、これ
でもほんとにいつも思ってたんです。
なので、ブログオープンのお知らせいただいたときはうれしくって。
こちらに来ていただいてる方は、すでにたどりついてらっしゃる方も多いかと思いますが、改めてご紹介です

LEOさんのブログ The Garden Flog Singing さんです。
とってもさわやか!かつ熱ーいブログさんになってます!(すでに、ばっちり!)
LEOさんがこう名づけられたエピソードは、直接LEOさんちに遊びにいっていただくとして
個人的に、「Garden」の言葉が好きなので、そんなところもうれしかったり。
Gardenって、みずみずしくって、いのちがいっぱいで、いきいきしてて、そんな感じがしませんか?そこにみんなが集まって、羽をのばして、というイメージがしろの「Garden」なのです。
きっと、そんなすてきなブログが育っていくのだろうなぁ。
今後の濃厚レポ、とってもたのしみですねっ

今回ご紹介させていただいた情報、LEOさんのところでも紹介してくださってますのでぜひぜひどうぞ。
こうして現在二重のご紹介になってるのですが、これもLEOさんのご厚意によるものです。
今までもちょくちょく情報いただいてたのですが、今回のブログ開設をうけて、あらためてご相談させていただいた結果、こういう形になりました
このほうが、あっちもいかなきゃ、こっちもいかなきゃ、にならないでだいじょうぶかなというLEOさんの細やかなお気遣いです~。
引き続きLEOさん情報オール横流しのお免状をいただきました
ということでLEOさん情報は同じものをupさせていただいてますが、LEOさんならではのコメントがありますので、もし、ここで先にご覧になったようでしたら、情報本家のLEOさんのところに行っていただくと、断然楽しいかと思います

リンクをつなぐだけじゃなく、内容もリンクさせていただいて、ちょっと姉妹ブログみたいでうれしいなー
LEOさん、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

はっ!サイドバーのリンク工事………は、またあらためてとりかからせていただきます
そして、ごめんなさい、拍手のお礼とお返事もつぎのときに、きちんとさせていただきますね

そんなこんなで今日も時間いっぱいでした。
そのくらい、今日も一日、いろんなうれしいことがたくさん。どうもありがとうございました



comment
2010.07.16 [Fri] 23:15
LEO

しろさん、なんだかもう、もったいないようなご紹介をいただいてしまって・・・恐縮です~。
本当にありがとうございます!
情報横流し(笑)、といっても何か新しいことに気づいたら嬉しいからつぶやいたりブログに書いてみたり、ってだけなので、ほんとテキトーに拾っていってくださいね。
私のトコは書いたり書かなかったりですし(笑)。
思いついたときだけ書く、気持ちがあるときだけ書く、自分のメモ的に書く、みたいな自分勝手~。
しろさんのように、みなさんにお知らせできるような書き方はしていないと思うので申し訳ないのですが;
たぶん、まだしばらくはあんな感じのままやっていくことになると思います。
おそまつですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!
もうちょっとじっくりブログのやり方を学んでいくので、まともにいじれるようになったら、しろさんのところも是非リンクさせていただきたいです。
もうちょっとお時間くださいね~。
2010.07.17 [Sat] 01:28
ふうこ

すごい情報量!
大型ミュージカルともなると、メディア情報も多いですねー。

落ちこぼれの私がちゃーんと後れずに幹二さんの足跡について行けるのも、皆様のおかげです!!
RINDAさん、LEOさん、そしておすそ分け(横流しの流し?)くださったしろさん、ありがとうございました~!

LEOさんのブログにも、お邪魔させていただきました!
実は私、ご開設された日に幸運にもLEOさんのお庭に辿り着くことが出来まして、人ごみの中で急に親しい友人に出会ったような、何だかとっても感動してしまいましたー。

LEOさん、そして姉妹ブログのしろさん(可愛い姉妹ですねー♪)、これからもよろしくお願いしますね!
2010.07.17 [Sat] 23:26
しろ

○LEOさん○
こちらこそ、情報横流し&リンクの許可をいただいて、どうもありがとうございます(^^)
いえいえ、ここだって、しろの好き放題ブログなので(笑)
気の向くまま書かせてもらってます。
LEOさんみたいに、毎日更新してる方がすごいことですよ~!
こちらこそ、まだまだいたらないところの多いしろ&ブログですが、これからもよろしくお願いいたします(^^)
どうぞどうぞ、LEOさんのペースで開拓していってくださいね。うちのリンクなんて、そのうちで~!どうもありがとうございます!
2010.07.17 [Sat] 23:39
しろ

○ふうこさん○
ほんとうに、情報の嵐でついていくのがもー大変ですよね。
しろも、みなさまがこうして教えてくださってなければ、どうなることやら(^^;)
ふうこさんにもたびたび分けていただいて、ほんとうに、ありがたいかぎりです。
みなさまからのありがたい情報を、ここで横流し(笑)させていただいてることで、少しでもお役に立ててればうれしいです!

LEOさんブログ、開設の日に偶然たどりつくってすごいですね~!
何かに呼ばれたみたい!(やっぱり石丸さんにでしょうか?笑)
こちらこそ、これからもよろしくおねがいいたします(^^)
comment form
name:
text:
画像認証: *プレビューなしに送信されます
2011.6.28
web clap

↑拍手&メッセージは
コチラか記事内からお願いします♪
search this site
Loading
Twitter
ほそぼそやってるついったー。 お気軽にフォローくださいませ♪
mobile
another space

↑旧サイト。現在Twitterの連携機能(一日のログ)で活用中。
Copyright (C) 2009-2013, shiro all rights reserved.
Designed by **blanc*blanche**