**blanc*blanche**
しろのひびのこと。しあわせの音が、とどきますように。
QLOOKアクセス解析
cheer up
*** now ***

NHK-FM 月曜23:00~24:00

*** next ***
*** fin. ***

日生劇場『ジキル&ハイド』2012.3.6~3.28
↑『ジキル&ハイド』

シアタークリエ『GOLD』2011.12
↑『GOLD』

TBS金曜深夜0時20分放送『ヘブンズ・フラワー』...石丸さんは草壁隆志役で3話目から登場。連続ドラマ初出演!
↑TBSドラマ
『ヘブンズ・フラワー』

Bunkamura『十二夜』2011.1.4~1.26
↑Bunkamura『十二夜』特設

いよいよ、8月9日に開幕する「エリザベート」!東宝版10周年という記念すべき今年、ついに「エリザベート」で初ブログに挑戦いたします!*2010年11月30日をもって終了しました
石丸幹二さん主演 2010年2月6日~3月4日 公式ブログ公開中  *3月31日をもって終了ました
東宝初登場!石丸幹二『ニュー・ブレイン』 *ブログ終了しました
Debut!
2010.05.27   [Thursday] 22:43

石丸さん、[Kanji Ishimaru]ファースト・ソロアルバム発売おめでとうございます 

[Kanji Ishimaru] しろの元にも、無事に2枚到着しました
じつは……確保させていただいてるのはもう1枚……
前に言ってた、CD3枚(!)の激流は、山野さんの船にのせられて案外あっけなく渡ってしまったのでした(笑)
正直自分でもこの枚数はどうかと思う……。そうです、しろはもうこっち側のひとですよ。(開き直り?)
気がついたらしっかり渡る気になってたですよ!(笑)
もう1枚はお預かりいただいてるので、こちらは2枚だけ。

都合により、届いてから1日おあずけをくらったしろ。
今日、うきうきと包みをあけてみて、
わージャケットがちがうのねー!と思ったけど、(今までにもよく見てたジャケットはこちら。↓)

こちらが、中身なのでした。
そうだそうだ。初回限定だもんね
左に写ってるのが、初回盤スペシャル・フォトブックです。
いろんな石丸さんがいる~~
どれもすごくすてきな雰囲気の写真ですね~!
この表紙の、楽譜を眺めてるのすきだなぁ。
それから、ラストの、草(…草?)にそっとふれてる写真も、すごく無造作なんだけどすき。
いやもう、どれもですけどねー!(笑)

あけてみたものの、ipodにいれたまま、まだちゃんと聴いてません
おちついてちゃんと聴きたいな、と思ってちょっと自主的おあずけです。
こちらの準備をしながらじゃ、ぜったい準備が手につかないし
ということで、楽曲についてはまた今度

*   *   *

そして、ちゃくちゃくと近づいているソロ・コンサートですが、
匿名希望の方から情報をお寄せいただきました!
ほんとうにどうもありがとうございます
こんな風に、みなさまからおすそわけいただけるなんて、しろは幸せものです
せっかく分けていただいた情報、しろのところでとめてしまうのはもったいないので、
こちらでご紹介させていただきます。

コンサートのリハーサルのことを紹介されているブログを、教えていただきました!
個人のサイトさんに、ここで勝手にリンク貼ったらダメかなーと、むずかしいとこなので、(記事で紹介したら同じのような気もしますが)
お手数ですがアドレスをコピー&ペーストして、遊びに行ってみてくださいませ
すみません
「リンクしても良いですか?」と直接お願いしてみてここのURLくっつけてそれってもしかしたら関係者の方にこんなへっぽこブログ公表するってことですかぎゃー!!に挑む勇気はなかった小心しろです……(涙)
そのせいでお手数おかけします。

●FIVENINE佐久間雅一独言
[ http://blog.goo.ne.jp/lipuma9 ]
...コンサートに携わってらっしゃる、佐久間さんのブログ。
5月25日の記事に、リハについて。それから26日には、CD発売の記事があります。

●Composer、Arranger、Pianist、Keyboards player、安部潤blog
[ http://blog.goo.ne.jp/jabe0755 ]
...こちらも同じく、コンサートに携わってらっしゃる安部さんのブログ。
同じく5月25日に、リハーサルについて書いてらっしゃいます。

完全にしろの視野の範囲外でした!なるほど~~!!
こちらのブログも、これからチェックさせていただこうっと。
共有していただいて、どうもありがとうございました


comment
2010.05.28 [Fri] 09:39
LEO

お引越し完了、プチリニューアルオープン(って言うかな?)、おめでとうございます~♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

そしてそして!「kanji ishimaru」リリースおめでとうございます☆
もう私ってばすっかりどっぷり、離れられなくてとにかく聴きまくってます。
しろさんも大事にあたためてじっくりご堪能ください。
ほんとはたーっくさん思うことがあって、とても140文字じゃ言えないので、このためだけにもブログをやりたいとすら思うほどでした(笑)
そんなだからコンサートも待ちきれないくらい楽しみ!
(ごめんなさい、佐久間さんと安部さん、私知ってたのにちゃんとお知らせしてなかったですね;)
もう楽しみありすぎて浮かれっぱなしになりそうです。
イベントも無事参加したいですね~♪
2010.05.28 [Fri] 13:31
しろ

○ LEOさん ○
こんにちは!さっそくのコメントどうもありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

LEOさん、140字じゃものたりないそんなLEOさんのために、BBSがつきました!(笑)
...というのは半分冗談ですけども、もし発散する場がご入り用でしたら、お気軽にご利用ください。
コンサート、本当にあと少しになりましたね。ほんとうに待ちきれません。
佐久間さんと安部さん、LEOさんのことだからきっとご存じだとおもってました~~(もちろん良い意味ですよー!笑)
いえいえ、全然そんな風にお気になさらず~(^^)
共有していただくこと自体が、しろには望外のことですので。
LEOさんにはいつもいろいろ情報いただいて、おせわになってます。
イベント無事に参加できますように!LEOさん(のはがき)にも、念を送らせていただきます(≧人≦)
comment form
name:
text:
画像認証: *プレビューなしに送信されます
2011.6.28
web clap

↑拍手&メッセージは
コチラか記事内からお願いします♪
search this site
Loading
Twitter
ほそぼそやってるついったー。 お気軽にフォローくださいませ♪
mobile
another space

↑旧サイト。現在Twitterの連携機能(一日のログ)で活用中。
Copyright (C) 2009-2013, shiro all rights reserved.
Designed by **blanc*blanche**