**blanc*blanche**
しろのひびのこと。しあわせの音が、とどきますように。
QLOOKアクセス解析
cheer up
*** now ***

NHK-FM 月曜23:00~24:00

*** next ***
*** fin. ***

日生劇場『ジキル&ハイド』2012.3.6~3.28
↑『ジキル&ハイド』

シアタークリエ『GOLD』2011.12
↑『GOLD』

TBS金曜深夜0時20分放送『ヘブンズ・フラワー』...石丸さんは草壁隆志役で3話目から登場。連続ドラマ初出演!
↑TBSドラマ
『ヘブンズ・フラワー』

Bunkamura『十二夜』2011.1.4~1.26
↑Bunkamura『十二夜』特設

いよいよ、8月9日に開幕する「エリザベート」!東宝版10周年という記念すべき今年、ついに「エリザベート」で初ブログに挑戦いたします!*2010年11月30日をもって終了しました
石丸幹二さん主演 2010年2月6日~3月4日 公式ブログ公開中  *3月31日をもって終了ました
東宝初登場!石丸幹二『ニュー・ブレイン』 *ブログ終了しました
今日のうれしかったこと。
2010.05.20   [Thursday] 23:03

6月のスケジュールを調整してたので、
フライングでちょっと見せてもらったら。
12日が!12日が!!
これなら行ける!行けるよ~!NBガラコンサート~~!!
会社なので、「あ、はーい!ありがとうございました!」といたって平静を装ったものの……
内心狂喜乱舞でした。踊りましたとも、はい。
ほんとによかった
仕事でいけなかったら無念すぎる~~!!と思ってたので、その心配がなくなってありがたいです。
あとはチケットが無事とれることを願うのみです!

勤務と言えば、今日、今月末の分でちょっと変更があり、しろが狙ってた「エリザベート」の東宝さんの発売日は、仕事になってしまいました~
うーんこれは、一緒に行くツレ殿にとってもらうしかない。
チケットとり慣れてない人なのでちょっと心配
30日までにレクチャーしておかなくちゃ。

*   *   *

そして、今日もまた石丸さんのお話です
いつもいつもお世話になってるLEOさんに、Twitterで教えていただきました
LEOさんいつもありがとうございます
ほんとに情報が早くて、それを気前よくシェアしてくださって、感謝かんしゃです!
さぁみなさんTwitterで、LEOさんをフォローしましょう♪♪(笑)

ソニーミュージックの公式サイトで、石丸さんがピックアップされてます。
これ、なんと動画もあるのですが、慣れてる方でないとTOPページから捜してしまうかなと思うので、(しろだけ?)、ピックアップのページから見方かいておきますね

上のリンクからとんでいただくと、動画が流れてるところがありますね。
こんなところ↓

12749537874bfe403b1406d_import.jpg

この中の、右の方。「ピックアップ」のところに、石丸さんのアルバムジャケットがあります。
この画面では、ここ。↓

12749537974bfe404594c17_import.jpg

ここをクリックしていただくと、movieが石丸さんバージョンに切り替わります。(ひとつめの画面は切り替え後です)
アクセスしたときに、このジャケットが表示されてなかったら、「<」か「>」で切り替えていただければ出てくると思います

そしてそして~。
LEOさんに、「必見ですよ!」と教えていただいたのですが、見てみたらなぜ「必見」だったのか、とーってもよくわかりました!(笑)
だってこれ、あの時の映像じゃありませんか!!
どの時かは、石丸さんのあたまを見ていただければきっとお分かりになるかと(笑)
もうもう、これ、保存版にしたい~~!!(笑)


さらに、「ミューズの晩餐」に出演されるそうですよ~

『ミューズの晩餐』
●テレビ東京系列
(テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビ北海道、テレビ瀬戸内、TVQ九州放送)
6月5日(土)22時30分より放送
●三重テレビ 6月15日(火)22時15分より放送
●奈良テレビ 7月2日(金) 21時30分より放送
だそうです
先日発表された名古屋キャンペーン(?)の番組は、しろのところじゃ見れないのでざんねんーっと思ってたのですが、これなら見られます!!
また楽しみが増えました。

これ見てて気がついたことで、もしかしてすごい今さらかもしれないですが、ソニーミュージックさんに石丸さんのページがあるんですね。
インストアイベントとか、↑の「ミューズ~」のインフォメーションもあって、なかなか活躍してくれそうでした

*   *   *

このまえのYoutubeのおかげか、トート閣下があまりに美しかったからか(笑)、
先日から拍手もぽちぽちいただいてまして、ほんとうにどうもありがとうございます
いただいたメッセージも、大切に読ませていただきました
お返事込みで、落ち着いて書きたいので、すみませんが後日改めてお礼させていただきますね

ひとつだけお先に私信で失礼します。

   「エリザベート」のチラシ情報をくださった方へ。
    (お名前伏せるため、失礼な呼び方でごめんなさい)


comment
comment form
name:
text:
画像認証: *プレビューなしに送信されます
2011.6.28
web clap

↑拍手&メッセージは
コチラか記事内からお願いします♪
search this site
Loading
Twitter
ほそぼそやってるついったー。 お気軽にフォローくださいませ♪
mobile
another space

↑旧サイト。現在Twitterの連携機能(一日のログ)で活用中。
Copyright (C) 2009-2013, shiro all rights reserved.
Designed by **blanc*blanche**