**blanc*blanche**
しろのひびのこと。しあわせの音が、とどきますように。
QLOOKアクセス解析
cheer up
*** now ***

NHK-FM 月曜23:00~24:00

*** next ***
*** fin. ***

日生劇場『ジキル&ハイド』2012.3.6~3.28
↑『ジキル&ハイド』

シアタークリエ『GOLD』2011.12
↑『GOLD』

TBS金曜深夜0時20分放送『ヘブンズ・フラワー』...石丸さんは草壁隆志役で3話目から登場。連続ドラマ初出演!
↑TBSドラマ
『ヘブンズ・フラワー』

Bunkamura『十二夜』2011.1.4~1.26
↑Bunkamura『十二夜』特設

いよいよ、8月9日に開幕する「エリザベート」!東宝版10周年という記念すべき今年、ついに「エリザベート」で初ブログに挑戦いたします!*2010年11月30日をもって終了しました
石丸幹二さん主演 2010年2月6日~3月4日 公式ブログ公開中  *3月31日をもって終了ました
東宝初登場!石丸幹二『ニュー・ブレイン』 *ブログ終了しました
『A NEW BRAIN』is back!!
2010.05.11   [Tuesday] 20:38

ん?しろにハガキがきてるー。なんだろう?

と思って、裏を返した途端。
ひっくりかえって後ろにでんぐり返り、そのうえ2回ほどバク転してさらにすちゃっとポーズまで決めてしまいました!!(心の中で)

なんですかこれーーーーー!!!

『ニュー・ブレイン』ガラコンサートのお知らせですのよ!
あああ。このびっくり&うれしさであふれるパワーをどこに持っていけばいいのかわかりません。
人間技じゃない驚き方をしたのにも、納得していただけます??(どんな驚きかた)
あまりに夢のようで、一瞬日本語が読めなくなりました。
「ん?何言ってるの、この子。(←ハガキ)」くらいに。
どうしよう。ほんとうにうれしいです(涙)
思えば、この舞台との出会いがが始まりでした。
まぎれもなく、新しいしろが誕生した瞬間でした。(ちょっと大きく出てみました)

これは、ほんとの話。
『ニュー・ブレイン』に出会って、しろの世界はちょっと、変わったんです。
物語だったのか、音楽だったのか、演出だったのか、キャストさんだったのか、
その全部だったのか。
『ニュー・ブレイン』の魅力にひきこまれて、それがきっかけでたくさんの幸せがあって、
それが原動力になって、さらにたくさんの魅力に出会って、幸せをもらって、今のしろがあります。
しろの世界をきらきらさせてくれた作品。


『ニュー・ブレイン』がコンサート版で戻ってきます。
オリジナル・キャスト勢ぞろいの一回のみ!  (ハガキより)

いや、これ、行かないわけにいかないでしょう。(即決)
休みじゃないんですけどね
たぶん、だいじょうぶ。たぶん。
たぶん早上がり。(←希望的観測?)

これも、再演再演と願いつつ、どこかで、もう見れないんじゃないかと思ってたよ……。
まさかの実現第4弾、きちゃいましたよ。
こんなに奇跡が続いていいんでしょうか。
しろというやつは、世界を甘く見ちゃわないでしょうか。(見ちゃだめです)

しろと同じに、まちかねてたみなさん!!
よかったですね。うれしいですね
みなさんおめでとうございますですね~

東宝さん、ほんとうに、どうもありがとうございます。
もう、どこまで感謝したらいいのでしょうか。
この1回の機会、勢揃いで集まってくださるキャストの方、スタッフの方、
こんな機会をくれた世界中にありがとうだ。

あ。
詳細!あと、リンクリンク
うれしさでボケてますね。いけないいけない

************************************************

『ニュー・ブレイン』ガラコンサート(←公式HPはこちら)
日時:6月12日(土) 18時30分開場 19時開演
場所:シアタークリエ
出演者:石丸幹二さん マルシアさん 畠中洋さん パパイヤ鈴木さん 
樹里咲穂さん 初風諄さん 赤坂泰彦さん 友石竜也さん 
田村雄一さん 中村桃花さん

************************************************

一般のチケットの詳細は、後日公式HPで(シアタークリエさんのかな)、だそうです。
pastorale会員さんは、しろと同じでハガキが届いているかと
とびこみニュースにどきどきがとまりません。
これは………動悸?(いやいやいや!)

*   *   *

ところで、まったく関係ありませんが、
ひとつ前の記事、タイトルを「風の音、虫の音(ね)」にしたら、
自分で開いたとき、
「風の音、虫の息(いき)」とどうしても読んでしまい。(虫の息て!!)
我ながら息も絶え絶えぐったりなしろが一瞬頭に浮かんでどうかと思うので(笑)、この後変えようかと思います。(笑)
空耳アワーならぬ、読み間違いアワーでした。



comment
2010.05.11 [Tue] 20:58
ふうこ

これは夢か?!と思いました。
あ。しろさん、こんばんは。
とりあえず落ち着かなければ~、と夕飯を少し食べて、やっとその子(←はがき)をまじまじと読むことが出来ました。
正直、はがきを持つ手が震えました。
誰に感謝すればいいのでしょう!日本初演キャストが全員揃うなんて、きっとキャストの皆様、スタッフの皆様が実現に向けてすっごく頑張って下さったんでしょうね!関係者さん達の作品への愛を感じました~。嬉しいです!!一夜限りですがぜひ参加したい!
2010.05.12 [Wed] 12:57
きひろ

かむばーっく!ですね♪ 幸せすぎて、超ふわふわしたまんまです。頭の端っこで、『ほんと?ほんとに?』と未だにちょこっと疑っています(笑)
本編全部やっても、コンサート枠に収まりますよね。どんな風になるのかなぁ[きらきら]
私もしろさんと同じように、ニュー・ブレインがちょっとした転機みたいになりました。2009年、最大の出会い[はーと×2] またあのみんなにそのまんま会えるなんて、夢みたいです。
2010.05.12 [Wed] 20:51
しろ

[もも] ふうこさん [もも]
こんばんは。本当に、夢のようなうれしさですね[はーと×2]
こうなると、夢でたまるか!ですけども(笑)
あちらこちらで嵐を巻き起こす子でしたね(笑)
ちょっと落ち着かないとまじまじ読めなかったふうこさんのお気持ち、とってもよくわかります。
オリジナル・キャストが勢揃いだなんてほんとうに、なんて贅沢な「一夜限り」!
みなさんどうもありがとう。ありがとう[えーん]
しろも参加できるよう、念を送ります!(勤務作成の人に。笑)
ふうこさんと、クリエで同じ時間を過ごせますように[きらきら]
2010.05.12 [Wed] 21:06
しろ

[もも] きひろさん [もも]
きひろさんこんばんは。
おかえりなさい、「ニュー・ブレイン」!ですよねぇ[きらきら]
あと1カ月、帰ってくる日を一日一日数えてしまいそうです。
本編全部!そうでした。短いのでした。(笑)
もういっそのこと、衣装もセットも何もなくて良いから、全篇通してしまってください、という気もします(笑)
ほとんどずっと音楽ですし、ねぇ[はーと](こらこら)
本当に、勢ぞろいだなんてすごいすごい[きらきら]
しろも客席で、勢ぞろいの仲間に入れますように!
2010.05.14 [Fri] 01:12
chawan

こんばんは! 出遅れていてすみません。
ちょっと仕事が立て込んでまして・・・もっともっと喜びを分かち合って大騒ぎしたいのに~。(十分騒いでますかね・・・)
自分のブログにもひとことしか書けなくて、でもそこに皆さんがコメントくださってめちゃくちゃ嬉しかったです!
とにかくあまりのサプライズに仕事中も異常にハイな私です。

ああああああ、畠中ロジャーの表情のひとつひとつを思い出してしまって平常心ではいられません。
ロジャー、髪型どうするんでしょう。まさかガラコンのために切るとは思えないので、ちょっと長髪のロジャーかな。 
本当はまたあの髪型も見たいんですけど、贅沢は言いません。そこにロジャーとゴードンとみんながいてくれるなら。[はーと]
早く2人のハーモニーが聴きたいですよね~!

2010.05.14 [Fri] 23:49
LEO

私も出遅れ組ですー。ごめんなさい[たらり]
なんだか、もう、ねぇ。ほんとに。言葉にならないです!
この嬉しさは本当に月面宙返りくらいできちゃうんじゃないかと思いますっ。
私にとっても大きな大きな存在のこの作品の再来。
あんまり嬉しくて本当に涙してしまいました[えーん][きらきら]
春の奇跡、この言葉は私達にとってどれだけ大きいんでしょう。
どうかどうか、最高の一夜になりますように。
その夜はきっと、愛で溢れたクリエになりますよね[はーと×2]
2010.05.15 [Sat] 19:29
しろ

[もも] chawanさん [もも]
こんばんは。いえいえ今もばっちりリアルタイムですよ~![きらきら]
連日遅くまでお仕事で大変ですね。このところ夜は冷えますのでお体にお気をつけくださいね。

ほんとうに、超!サプライズでしたね。ロジャーに早く会いたい[はーと]
長髪ロジャーもちょっと見てみたいような[きらきら]
そういえば、NBはじまる前のトークイベントのお写真が長髪で、そのイメージだったもので、舞台で拝見したらさっぱりばっさりされてて、おぉっ!と思ったものでした。(なつかしい~)
NBのことを、「なつかしい」だけじゃなくて、「楽しみですね!」って言えるなんて、なんてしあわせ!早く聴きたいですね~[はーと×2]
2010.05.15 [Sat] 19:41
しろ

[もも] LEOさん [もも]
LEOさんいらっしゃいませ。いえいえ私はまだまだこの喜びをひっぱるつもりですよ~(笑)
なのでぜんぜん出遅れじゃないです。
あのハガキが届いたとき、「また」春の奇跡だ~!って思いました。
いったい何度、ひとを感動させてくれるのでしょう、この『春の奇跡』は。
その日は間違いなく、あったかい気持ちであふれたクリエになるでしょうね[♪]
クリエの劇場も、スタッフさんも、いらっしゃるひとりひとりのお客さまも、もちろんキャストの方々も、すごーくいとおしく見える日になると思います![きらきら]

comment form
name:
text:
画像認証: *プレビューなしに送信されます
2011.6.28
web clap

↑拍手&メッセージは
コチラか記事内からお願いします♪
search this site
Loading
Twitter
ほそぼそやってるついったー。 お気軽にフォローくださいませ♪
mobile
another space

↑旧サイト。現在Twitterの連携機能(一日のログ)で活用中。
Copyright (C) 2009-2013, shiro all rights reserved.
Designed by **blanc*blanche**