**blanc*blanche**
しろのひびのこと。しあわせの音が、とどきますように。
QLOOKアクセス解析
cheer up
*** now ***

NHK-FM 月曜23:00~24:00

*** next ***
*** fin. ***

日生劇場『ジキル&ハイド』2012.3.6~3.28
↑『ジキル&ハイド』

シアタークリエ『GOLD』2011.12
↑『GOLD』

TBS金曜深夜0時20分放送『ヘブンズ・フラワー』...石丸さんは草壁隆志役で3話目から登場。連続ドラマ初出演!
↑TBSドラマ
『ヘブンズ・フラワー』

Bunkamura『十二夜』2011.1.4~1.26
↑Bunkamura『十二夜』特設

いよいよ、8月9日に開幕する「エリザベート」!東宝版10周年という記念すべき今年、ついに「エリザベート」で初ブログに挑戦いたします!*2010年11月30日をもって終了しました
石丸幹二さん主演 2010年2月6日~3月4日 公式ブログ公開中  *3月31日をもって終了ました
東宝初登場!石丸幹二『ニュー・ブレイン』 *ブログ終了しました
MW
2010.04.30   [Friday] 00:57

4月前半、ちょこちょこupしていると思ったら、後半に入っていっきにスッカスカになりました(笑)。
そんな持久力のないやつ、しろです。
短距離走の方が得意です。……どうでもよかったです。

巷では、今日…ではなく、昨日から、GWですね!
しろのGWの予定は、LFJ(ラ・フォル・ジュルネ)と、LFJと、LFJです。
30日の前夜祭から、行ってきます
本番は、お休み確保した3・4日参加します。
音楽にひたひたに浸かるGW。むしろMusic Week。
楽しみ~♪
また、人の多さに圧倒されるんだろうなぁ……(笑)

去年のLFJ参加も良い思い出です。
ホールAの大きさに、「ほえー!」と感嘆し、
かわいい赤ちゃんに誘惑されて(違!)石丸さんを見逃し(笑)、
三角のバラライカに感動し、
純粋な「音色」を聴く良さを改めて感じた日でした。

たくさんの人が気楽に楽しめる音楽祭のカジュアルな雰囲気、良いですね。好きですね。
それと、LFJの「活気」。
人の多いところは正直疲れたりもありますけど、なんというか爽快な、わいわいしたお祭りの空気がなんとも心地よくて。
フォーラムをあっちへこっちへ歩きまわって、あー足疲れたーと思いながらも(←ふだん歩かなすぎ)、ぷらぷら楽しみました。
ホンモノの音楽家のひと、音楽愛好家のひと、お休みでふらーっと来たひと、お父さんお母さんとちびっこたち。
みんな一緒になって音楽を楽しむんですね。なんだかすてきですよね

今年の本番も去年と同じく、まずは「0歳からのコンサート」に行くんですが、
今回は誘惑されないように気をつけよっと
この無邪気に連れられてきたおちびさんがなかなかクセモノで。
隣にすわってニコニコされたら、もう、何を見に来たのか分からなくなります(笑)
去年しろの隣にいた子はずーっと、とってもおりこうさんに(愛想もばっちりに!)座っててくれてたので、隣で「ほんぎゃー!」していたら、また違う意味で大変かもしれないですけどね(笑)
子供たちの声も楽しむ演奏会です(笑)
「ジャングルでの演奏会」(?)にはちょっと笑ってしまいましたが、そう思えばまた楽しく思えていいかもしれないですね


LFJ 5月3日はテレビ中継入るそうですが、
公式さんでタイムテーブル見て、これどこからとろっかなー……むーん…
その日、しろはほぼ1日現場にいるので、録画予約におまかせするんですが、
時間が時間(11:30~22:00!!)なだけにフルにはとれないし、どうしよう。
ぽつぽつ時間指定??
えーと……。とりあえず、石丸さん出演枠メモしておこう

11:30~11:45あたり 
「ラ・フォル・ジュルネ」生中継(NHK総合)
12:15~13:15
「ショパン ピアノ・ソロ作品全曲演奏 第5部『サロンの華』」(NHK-hi)
16:00~17:00
「ショパン ピアノ・ソロ作品全曲演奏 第6部『マリアとの恋』」(NHK-hi)
19:00~19:30あたり
「ラ・フォル・ジュルネ」生中継で、トーク&「名もなき星になる日まで」を歌唱。(NHK-hi)

よし。メモOK。まんぞく!(笑)
あとはもうちょっと悩んでますー。うーん。


**Special Thanks**
4月19日 21時台    4月21日 6時台
4月22日 8時台     4月24日 16時台
4月27日 22時台    4月29日 9時台、9時台
にぱちぱちしてくださったかた、どうもありがとうございます
拍手はいつも不意打ちでうれしい気持ちにしてくれて、ぽちっとしていただいた方に感謝感謝です
そうそう。最近、しろは新しいオペラグラスを手に入れまして。
今までつかってたのは×8なのですが、×10が出番を待ってます。
倍率upしたのは、帝劇のためですよ。やっぱり。(やっぱり?)
これで、どこに座っても怖くないー!!
………と、いうのもちょっとありますが、ほんとはたまたま入手の機会があったからです(笑)
それと、おともを連れて行くことが増えるかな?っていうのもあって、ひとつ増やしました。
×8でも十分よく見えたけど、どんなものでしょう?
こういうのって、みなさんどのくらいのをお持ちなんでしょうね。
ちなみに、×10の方が小型化しました(笑)
これのデビューのためにも、近いうちにチケットとらなきゃ!(これはあえて遠くを押さえるべき?笑)
ではではみなさま、よい連休を


comment
comment form
name:
text:
画像認証: *プレビューなしに送信されます
2011.6.28
web clap

↑拍手&メッセージは
コチラか記事内からお願いします♪
search this site
Loading
Twitter
ほそぼそやってるついったー。 お気軽にフォローくださいませ♪
mobile
another space

↑旧サイト。現在Twitterの連携機能(一日のログ)で活用中。
Copyright (C) 2009-2013, shiro all rights reserved.
Designed by **blanc*blanche**