**blanc*blanche**
しろのひびのこと。しあわせの音が、とどきますように。
QLOOKアクセス解析
cheer up
*** now ***

NHK-FM 月曜23:00~24:00

*** next ***
*** fin. ***

日生劇場『ジキル&ハイド』2012.3.6~3.28
↑『ジキル&ハイド』

シアタークリエ『GOLD』2011.12
↑『GOLD』

TBS金曜深夜0時20分放送『ヘブンズ・フラワー』...石丸さんは草壁隆志役で3話目から登場。連続ドラマ初出演!
↑TBSドラマ
『ヘブンズ・フラワー』

Bunkamura『十二夜』2011.1.4~1.26
↑Bunkamura『十二夜』特設

いよいよ、8月9日に開幕する「エリザベート」!東宝版10周年という記念すべき今年、ついに「エリザベート」で初ブログに挑戦いたします!*2010年11月30日をもって終了しました
石丸幹二さん主演 2010年2月6日~3月4日 公式ブログ公開中  *3月31日をもって終了ました
東宝初登場!石丸幹二『ニュー・ブレイン』 *ブログ終了しました
仮面舞台
2009.06.28   [Sunday] 23:30

あれ??
コースト・オブ・ユートピア、製作発表おわってたんですね。(←いまさら)

すみません。
もともとあんまりテレビっ子じゃないのもありますが、
マイケルさんのニュースに圧されたためか、
ぜんぜん製作発表の様子見なかったですよー
そのうち、HPで動画でupしてくれないかなぁ~!!

コースト・オブ・ユートピア、昨日一般発売開始でしたよね?
先行でとれたからいいや~とすっかりヨユウしゃくしゃくでいたんですけど(ごめんなさーい)、
今日試しにちらっと見てみてびっくり。
ぴあさんとか、e+さんとか、かなりバツ印ついてますね!
もちろんな感じで千秋楽はバツバツバツ!!でした。(わぁ)
日数少ないうえに、あの豪華キャストだし、蜷川さん演出ですものねぇ。
それもそうか。いやいやそれにしてもすごいなぁ。

うーん。
ほんとに、先行でとれてラッキーでした。
こんな希少チケット手に入れておきながら、
申し込み少なかった?とか席がビミョウとか、大失礼発言してしまったしろをどうかお許しください

そういえば、はっと気がついたのですが、
しろってやつは、初ストレートプレイで、コースト・オブ・ユートピア行っちゃうらしいですよっ!(きゃー!)
だいじょうぶなのか、9時間大作……。

いえ。高校の行事で、ストレートプレイもちょろっとは見たことあるんですけどね。
おっとー。ちょろっととか言ったら劇団さんに失礼ですね。
シェイクスピアの『まちがいの喜劇』。
めちゃめちゃ楽しめました。
おっきな劇場で舞台見るのは初だったので、どんなものかなーと思ってたんですが、
間が絶妙で、古典作品でもかなり笑わせてもらった覚えがあります。
もともと、なぜかシェイクスピアを読みたがるヘンな子供だったからというのもあるかもですが(笑)。

でも、今思うと不思議なのは、役者さんがみんな、顔の上半分を隠す仮面をつけてお芝居してたんですよね。
それをカーテンコールではずして、ステージに並べてたのがすごい印象的だったので、思い違いではないはず。
それに全然違和感を感じてなかったんですが、
このところ、ミュージカルにちょこちょこ行ったりしてて、そのうえで思い返してみると、
役者さんの表情ってかーなーり大切ですよね?
それ、、隠しちゃってるって、なかなか思い切ってます……よね??
いまさらな疑問。
それとも良くある演出なのかな……?はて。
PTOでさえ、ファントムは4分の1仮面なのに!!(歌いにくいとかもあったらしいですが)
うーん気になる~~~!
同じ劇団さんの公演をまた観てみたいものだぁ。

まぁそれはともかく。
『まちがいの喜劇』も楽しかったから、楽しめるだろうと安直に考えているしろ。
というか、もう正直、期待がいっぱいいっぱいで、楽しめないわけないだろーって感じです
劇場に、1日中いられるっていうことだけでもものすごーーーい贅沢
9時間も舞台見てられるなんて楽しみすぎる~~~~♪
壮大なストーリーはなかなか重そうな雰囲気もしないではないですが、それすらも楽しみ!
しろさん案外集中人間なので、長さはあんまり不安ないです。
おトイレが心配なくらい(笑)。
あと、登場人物が多すぎて、誰が誰だか分からなくなっちゃわないかなーとか(こらこら)。
とにかく、せっかくのチケットなので、1日大切にしてがっつり観てきたいと思います~♪(まだ4か月先だけど。)


**special thanks**
6月28日 9時台にぱちぱちしてくださった方、どうもありがとうございます
もうすぐ6月も終わりですね。
ということは、しろの頭が溶けきってしまうだろう7月のはじまりです!!(きゃー
せいぜい、溶けてなくならないように気をつけたいと思います(笑)。



comment
comment form
name:
text:
画像認証: *プレビューなしに送信されます
2011.6.28
web clap

↑拍手&メッセージは
コチラか記事内からお願いします♪
search this site
Loading
Twitter
ほそぼそやってるついったー。 お気軽にフォローくださいませ♪
mobile
another space

↑旧サイト。現在Twitterの連携機能(一日のログ)で活用中。
Copyright (C) 2009-2013, shiro all rights reserved.
Designed by **blanc*blanche**