**blanc*blanche**
しろのひびのこと。しあわせの音が、とどきますように。
QLOOKアクセス解析
cheer up
*** now ***

NHK-FM 月曜23:00~24:00

*** next ***
*** fin. ***

日生劇場『ジキル&ハイド』2012.3.6~3.28
↑『ジキル&ハイド』

シアタークリエ『GOLD』2011.12
↑『GOLD』

TBS金曜深夜0時20分放送『ヘブンズ・フラワー』...石丸さんは草壁隆志役で3話目から登場。連続ドラマ初出演!
↑TBSドラマ
『ヘブンズ・フラワー』

Bunkamura『十二夜』2011.1.4~1.26
↑Bunkamura『十二夜』特設

いよいよ、8月9日に開幕する「エリザベート」!東宝版10周年という記念すべき今年、ついに「エリザベート」で初ブログに挑戦いたします!*2010年11月30日をもって終了しました
石丸幹二さん主演 2010年2月6日~3月4日 公式ブログ公開中  *3月31日をもって終了ました
東宝初登場!石丸幹二『ニュー・ブレイン』 *ブログ終了しました
春の幸せいっぱいです。
2009.04.16   [Thursday] 23:42

1日2回で、まんぞくまんぞく、とってもまんぞく幸せでした~

↓↓ネタばれ注意


2回見たら気づいた発見!
ゴードン登場の石丸さんの服、中に着てるのが、お昼と夜で変わってたのです。
昼回は、鹿みたいな(ちがうかも?)絵の服で、夜は白い服でした。

あと、なんとなくですが、夜のほうが調子いいなぁ~って方と、昼のほうが調子良かったみたい?って方と分かれるような。
夜回は、マルシアさんが後半苦しそうで、心配になっちゃった……。
やっぱり、あれだけシャウトすると、のどにくるんだなぁ。。
前に夜観たときは、ぜんぜん平気そうだったから、たまたまのどの調子が良くなかったのかも?
この夜回しか観ない方、どうぞ誤解しないでください~~っって心の中で祈ってしまいました。
明日も公演あるけど、だいじょうぶかなぁ。
しろが言ったらかえって失礼なのかもだけど、ほんとに心揺さぶるすごい歌を歌ってくれるかたなので、
がんばってほしいです。

そういえば、ラストの春の唄で、マルシアさんのソロを、祈るような気持ちで聞いてたら、ロジャーが「だいじょうぶかな?」って言うみたいにちょっと首を傾げてね、それが印象的でしたよ~~。
ロジャーでありつつ、ちょっとだけ、畠中さんの素が見えた瞬間だったんじゃないかなぁ。
やさしい気づかいが感じられて、そのちょっとしたしぐさでほんわかしました。

また思い出したけど、石丸さん、昼の手術前夜の、ロジャーとの絶唱で、ぽろって涙流してたの!
すごい渾身の演技!!感動してしまった。泣いてる~~って。
なんかね。前は、セイリングのとき、幸せ幸せ愛たっぷりーの表情でしろを泣かせようとしてくれた(かん違いっ)石丸さんゴードンですが、
3回目、4回目に観たときは、ロジャーが現われるとこではものすごーくせつなそうでね、ロジャーが近寄って、抱きしめられてやっと、ほぅっとしあわせそうになってね。
前の、泣きたくなるくらい幸せそうなのもすごく好きだったんだけど、今回のも、いろいろと感じさせられるものがあってすてきでした。

石丸さんが、バンジーにいろいろ言われて「ううーっ」ってやってるのとか、聞きたくないーってイヤイヤしてるのとか、情けなく「たすけて~」って言うのとか、きっと、四季時代にはなかったんだろうなぁ。
しろは初石丸さんがNBなので、とってもとっても豊かな表情とか、かわいらしいとこがぴったりだなぁと思ってしまいますけど。

石丸さんゴードン、とっても愛らしくて大好き{img:09_4b4dc0f105fc5.gif}
一回り以上年上の男性にたいして言うことじゃないかもですが、もう、ほんとにかわいらしいの。すね方とかほんとに。
ロジャーの気持ちが分かるわぁーって(笑)。おちゃめさがすごいすてきです。

おちゃめといえば、パパイヤさんのリチャードですね。
パパイヤさんが出てくるだけで笑いが出るところはさすがです!!(いや、コメディアンではないはずですが)
友石さんが、夜はポケベルなったとき、くるっと一回転してておもしろかったなぁ。
前も思ったけど、夜回のほうが客席の反応がよくて、みんなくすくす笑い声がたくさんで、一緒になって楽しくなれてとてもうれしかったです。
NBは、何回見ても、コメディで笑わせてくれてすごい!
分かってるのに笑っちゃうんですよねぇ~(笑)。

こんなに、観ててニコニコしちゃう舞台もなかなかないと思います。
ロジャーとゴードンのシーンでも笑っちゃうし(笑)。
ソワレのとき、ロジャーとゴードンがぎゅってしてるトコで、後ろの人がちょこっとふきだしちゃってたけど、きもちはよーーくわかります(笑)。
観ててテレちゃうんですよね。きっと。だからロマンチックなシーンのはずなのに、ふきだしてしまうという(笑)。
もちろん、NBのにこにこは、ちがう笑いが主ですよ~!
曲自体が楽しくて、キャストの方が歌ってるのが楽しそうで、それを観てるとついほほがゆるみます。

観るたび、もう幸せ充電まんたんにしてくれます。
次は千秋楽かぁ~~さみしいなぁ……。
さみしいけど。。

よぉし、気合入れてたのしまなきゃ~~!!


comment
comment form
name:
text:
画像認証: *プレビューなしに送信されます
2011.6.28
web clap

↑拍手&メッセージは
コチラか記事内からお願いします♪
search this site
Loading
Twitter
ほそぼそやってるついったー。 お気軽にフォローくださいませ♪
mobile
another space

↑旧サイト。現在Twitterの連携機能(一日のログ)で活用中。
Copyright (C) 2009-2013, shiro all rights reserved.
Designed by **blanc*blanche**